2ntブログ

カオス更新

エロ系ライター安田理央が日々カイてます【恥ずかしいblog】
この部分の広告主様募集中(個人の方もお待ちしております)

とあるお方からのリクエストがありまして。今日は、タイトル・画像・コメントを、まったく関連性のないものにします。
もともと意味不明なサイトなのですが、今日だけはとてもではないが理解不能になる可能性があります。
ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

Secre

管理人様 
つっこみもボケもかませないわwww
ナイス!実力不足なオレ・・・ 

なるほど

そういうことでしたか。
一瞬、自分の頭がどうかしたかと思(ry

上から見て何事かと…だまされたッ!
ご乱心なされたのかと思いましたよ(´ー`)=3

>ma様
1日だけツッコミもボケも一切不可能な、意味不明ワールドをやってみました。
これからはまたぜひツッコミを、ボケを、そして山吹色のお菓子を。

>GIMA様
変なことをしてしまって申し訳ないです。
これからも時々そういうことをするかも知れないのでお許しを(笑)

>名無し様
本当はいつもご乱心なされているのですが、
ほどよくカモフラージュしています(笑)
ごめんなさい^^
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク