2ntブログ

06/18のツイートまとめ

chikazoemakoto

承認されたのはよかったげれど、もう少しだけ早ければこの間の女の子は助かったと思うと悔しい気持ちになる。 RT @FNN_News: ドイツの小児用補助人工心臓を初承認 厚労省 http://t.co/R8OldeWr3P #FNN
06-18 23:44

侮ログ新聞 is out! http://t.co/Y7FPemZ7Fk Stories via @interimaanvraag @Kewata_Gamo @istakful
06-18 19:01

関連記事

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)近添真琴さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている近添真琴さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク