2ntブログ

コメントの投稿

Secre

いつからそんなにエロくなったの?

俺もそれは、聞きたい・・・・
いつからそんなにエロくなったの?

てか俺が狼になりたい・・そして・・・・・
犯う!

体全体からフェロモンが流出しすぎ。
つまり、僕も襲わせてもらうよ。

元々のお話は、狼に服を脱がされ、犯されるそうですね。

kwsk

中世ヨーロッパでは森は人の住むところではなく、犯罪者の追放場でした。そして追放された人間は狼として扱われました。
それでも、生きていくために、村のそばを生活圏とし、村の刈入れ時にこっそり手伝いをしたりして生活の糧を得ていました。

だから、森の狼=犯罪者もしくは、追放者の暗喩が成り立ちます。
元々のお話は、狼に服を脱がされ、犯されるのは、その時代の人々であれば納得のいく話です。

あのリンゴは媚薬の役目を果たしているのだよ
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク