2ntブログ

紙ガンダム

ノート


♪燃え上がれー燃え上がれー燃え上がれーガンダムー!
関連記事

コメントの投稿

Secre

これはガンダムではなく、ガオガイガーでは?

↑詳しいなぁ

↑いえ、ただこのアニメをたまたま見て知ってただけです。
だから逆にガンダムがわからない・・・Ozrだめじゃん

どー見てもGFGだなw
胸の形違うしガオファイガーてことでFA?

ガオファイガーにしてはステルスガオーの形状が違う気がするけど・・・

少なくともガンダムじゃないよ・・・

燃え上がれー♪燃え上がーれーガンダムー♪
って燃えたら鳴くよな

ジェネシックガオガイガーだな

ジェネシック同意。

いや、ジェネシックではない、尻尾がないし
羽の形状も大きく違うので
これは、ガオガイガー系の何か別なものだと思う。
ガンダムにもいないし。

他のブログではガオガイガーとして紹介していたが…

どうみてもガオガイガーじゃないか・・・。
なんだっけ
ヘルアンドヘブン右上
プロテクトシェード左上
だったかな技。
にしても良くできてるなぁ。

ガガガッガガガガオガイガーー

出来がいいので桶

こんなファーストガンダム見た事ねーよw
だが、ガオって事ならGJ。

Ozr てなんだよw
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク