2ntブログ

コメントの投稿

Secre

はまりそうで怖い

これはすごいですよね。ダッチワイフじゃないっすよね。ラブドールデリバリーのお店があるのを知って、誰が作り物で抜くんだろうと思っていたのですが、"未玲ちゃん"を見てしまうと、気持ちもわかります。でも一度でも抱くと、はまってしまいそうで怖いです。

そうですね。江戸川乱歩の『人でなしの恋』という、人形に恋してしまった男の悲劇を描いた小説があるのですが、どことなくそれに共通した、道具を越えた存在を感じてしまいますね。
実は、未玲ちゃんの画像をどうしてもサムネイルでアップしたかったので、Project LEVEL-Dさんにメールしたのですが、製作者さんが「シリコンでできた置物」とおっしゃっていたのが印象的でした。
アーティストじゃなくて職人っていうことなのですかね?

こんなHPみつけちゃいました!

サガミ一番のオススメ!!
http://select8.com です!ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!

実は、サガミもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html


次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp

男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク