2ntブログ

超お絵かき掲示板

侮ログのお絵かき掲示板を借りている「お絵かきBBS.com」というサイトを見ていたところ、リアル絵という掲示板で、とんでもない絵をいくつか発見しました。

  • 羊達の沈黙より

  • 誰にも渡さないよ・・・・!

  • 安部

  • Einstein


  • なんでしょうか、これは。うまくいけばこれで政権をとれるくらいのクオリティです。
    ちなみにこれは、私が同じ機能の掲示板で描いた『ローゼン・メイデン』の翠星石です。どうです?上の4つのイラストと比べても遜色ないでしょ?
    なぐさめの言葉はいらねーです。

    関連記事

    コメントの投稿

    Secre

    街中に張って色んな人の反応を
    見たいね

    連続投稿すいません・・・↑に追加。

    「管理人の絵じゃないですよ、
    「安部」ってタイトルの絵を街中に張ってみたいです。」
    PS
    「管理人の絵も上手いですよ」

    アインシュタイン

    Einsteinのその絵はどこかで何回か見たことあったんだけど
    それって「絵」だったんですね。
    俺はてっきり写真とだとばかり思ってた。。。
    ちなみにその中の絵で俺の1番気に入ったのは「レタス」です。(^-^)

    >ポセイドン様
    安部は街中にはったら普通に写真と思われそうですよね。
    髪の毛の辺りは確かに絵なのですが、
    肌の感じとかは写真に見えます。
    ちなみに慰めの言葉はいらねーです(笑)

    >ヤスジ様
    いや、アインシュタインのべろを出した写真は、
    有名な写真です。
    たぶん何回か見たのはその写真のほうだと思います。
    お絵かき掲示板の絵は、
    その写真をモデルにして、
    描いた絵なんですよ。
    コンビニで10円でコピーとれよ!
    みたいな気もしますが、
    やっぱり、この技術はすごいです。

    いまだにアクリル絵の具によるアナログイラストしか描けない私ですが、それはともかく、これらの絵って、写真をレタッチしたというわけではないのですか。
    すごすぎ。
    >翠星石
    てっきり原画家の方かと思いました。(棒読み)

    >GIMA様
    私も原画家になろうかと思い始めた今日この頃です(笑)
    たぶん絵は全部最初から描いてると思います。

    そういえば、黒神由貴シリーズの新作を楽しみにしています。
    あのシリーズ大好きです。いつかは「侮ログ」をモデルにした作品を書いてください。どさくさにまぎれて図々しい(笑)
    最新記事
    おすすめ




    こんにちは
    お下品でバカなので
    ご注意ください。

    最近の記事
    カテゴリ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    いろいろ
    リンク