2ntブログ

昔アイドル

シルヴィ・バルタン


シルヴィ・バルタン


アイドルを探せ」シルヴィ・バルタン
あなたのとりこ」シルヴィ・バルタン
(※ふたつとも音が出ます)

最近というか、10年くらいずっと思っているのですが、なんで昔のアイドルは日本人も外国人もあんなにかわいいのでしょうか?桜田淳子中森明菜も、このシルヴィ・バルタンも、今のアイドルとはまったく違う種類のかわいさを持っています。
たぶん、おニャン子クラブのあたりでアイドルのかわいさの種類ががらっと変わっていると思います。
その後のウィンクも安室奈美恵もパフィーもハロプロも、みんな昔アイドルのかわいさは持っていません。
安室奈美恵とかと同じころにヴァネッサ・パラディという歌手がいて、このひとは昔アイドルのオーラを持っていたのですが、今はまったくCDとか出していません。
というわけで、「侮ログ」は昔アイドル至上主義でいきます!誰に、何を宣言しているのかよくわからないのですが、いきます。

【Rock/Pops:ハ】ヴァネッサ・パラディVenessa Paradis / ビー・マイ・ベイビー【初回限定盤...
ヴァネッサ・パラディ / ビー・マイ・ベイビー

関連記事

コメントの投稿

Secre

これを見た時、一瞬「チャーリーとチョコレート工場」の
女の子かと思ったのですが

違ったwwww

あれはアナソフィア・ロブという女の子だと思います。
シルヴィ・バルタンはもっともっと昔の人です。
バルタンという名前が珍しかったので、
ウルトラマンのバルタン星人の名前に使われたくらい、
昔アイドルです。

シルビィ・バルタンは深夜ラジオから流れる歌をよく聴いていたものです。
ダニエル・ビダルも忘れがたいところ。
日本語で歌も出していました。
「ワタシハ カワイイ シャンソン ニンギヨー」って。

>GIMA様
その歌はフランス・ギャルも歌っていたやつですよね?
すごく好きな歌です^^

>GIMAさん

夢見るシャンソン人形、じゃなかったっけ?

>mmさん

たぶんそれが正解だと思います。
もし覚えてる人がいたらツッコミが入るだろうなと思いつつ、うろ覚えで書きました。へへへ。<(_ _)>
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク