2ntブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮き沈みの激しい人生  トラックバック記事

浮き沈みの激しい人生確かに、真ん中の頃の彼が好きです。燃えました、ダイエースプレーも使ってました。(苦笑)ただ、彼のグラフは、そのグラフと一致しているのでしょうか?もしかしたら、今が肩肘立てずに一番楽なのかもね。3つの映像観ても、やっぱ歌が旨いって素晴らし

コメントの投稿

Secre

最近Youtubeネタが多いですね


だがそれがいい。

こういうのって、公開しちゃっていいんですか?
http://erog0721.6.dtiblog.com/

初めましてってコメント・・・。
以前にも頂きました・・・。(-_-、)

ちゃんとリンクページにも貼ってますよ!(苦笑)

私も同意見です。
少し掘り下げてブログを読んで頂ければ、精神●弱者について書いてます。

今回は、本人の視点っぽく独り言をトラバさせて頂きました。

事後報告で申し訳ないです。ハイ


すろ吉

ごめんなさい。本当に。
ブログにコメントを書くことがあまりないのと、
今、激しく酔っ払っているため、
失礼いたしました。(言い訳)
申し訳ない。許してください。

ぜひこれからもよろしくお願いします。
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク