2ntブログ

お詫びと訂正しない

エロ系ライター安田理央が日々カイてます【恥ずかしいblog】
この部分の広告主様募集中(個人の方もお待ちしております)

いきなりですが、お詫びです。
この記事の下の3つの記事(おならで火災・マイミク拒否で懲役30年・出走馬全馬落馬)はすべて嘘ニュースです。
いくつかのサイトがネタとわかりつつも「ニュース」としてリンクしてくださったのですが、そこからアクセスしてくださった方が、もしかしたら本気にしてしまわれるかもしれないと思い、先にお詫びします。申し訳ございませんでした。
以後、このような記事は書かないようにしたいという気持ちもあるのですが、書いていて面白いので、今日の更新もすべて嘘ニュースです。

今日の更新もすべて私が勝手にでっち上げた嘘っぱちのニュースです。
関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク