2ntブログ

お知らせ

おもしろ記事の宝庫「縁count」


みなさま、こんにちは。
「侮ログ」管理人の近添真琴です。
いつも「侮ログ」に遊びに来ていただき、
本当にありがとうございます。

実は、今月から、
おもしろコミュニティ縁count
というサイトの、
お笑いネット道場
というコーナーを担当させていただくことになりました。

「侮ログ」は前から「画像」メインでやってきたのですが、
「お笑いネット道場」では「動画」メインでやっていきたいと思います。

「お笑いネット道場」も、
とにかく楽しくて「おばか」な感じでやっていきますので、
「侮ログ」ともども、よろしくお願いします。

「縁count」には私以外のたくさんの方がライターとして参加していて、
全部、楽しい記事ばかりです。

どうぞ、よろしくお願いします。


■「おもしろコミュニティ縁count
■「お笑いネット道場
関連記事

コメントの投稿

Secre

そういうことでしたか

ここしばらく更新が滞っているので、仕事などが忙しいのか、体調でも崩されたのかと心配していた私の時間を返せと(ry

>GIMA様
ご心配をおかけして申し訳ありません。
実は仕事も忙しいんです(言い訳)
時間は黒神さんと絵を見に行っていたということで、
返したことに・・・(謎)
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク