2ntブログ

外山恒一逮捕

“都知事選の過激候補”外山容疑者逮捕

交通違反をしたのに呼び出しに応じないとして、鹿児島中央署は12日、道交法違反の疑いで熊本市の自称文筆業外山恒一(とやま・こういち)容疑者(36)を逮捕した。外山容疑者は、4月の東京都知事選に立候補し落選した。
調べでは、外山容疑者は昨年1月、鹿児島市の一方通行の市道をミニバイクで逆走したほか、同7月には同市の国道10号で、制限速度を20キロ超えてミニバイクを運転した疑い。
違反時はいずれも警察官に停止を命じられ反則切符を切られた。その後、反則金を納付せず、手紙や電話による10数回の出頭要請にも「任意の捜査には応じない。裁判ですべて話す」と拒否し続けていたという。
外山容疑者は、都知事選の選挙ポスターで「こんな国滅ぼそう」「日本政府はテロに屈しろ」などの過激な言葉を並べ、政見放送でも「もはや政府転覆しかない」と主張していた。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/06/13/10.html

なにやら、最高裁まで戦うらしいです。
以前、外山氏と会ったことがあるのですが、そのパワーは計り知れないものがあったので、へたしたら本気で最高裁までいくつもりっぽいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい移籍先の所属事務所から入手した後藤真希ヘアヌードPVの一部を公開します!!

ハロー!プロジェクトの一員であり元モーニング娘。のメンバーであった後藤真希が所属

熊田曜子のAV女優並に激しいハメ撮り映像を大公開!!ダウンロード必須!!

グラビアアイドル熊田曜子のニャンニャン写真とエッチ映像がまた元彼のPCから流出!

上戸彩のハメ撮り映像が投稿!!音声付きで一部始終大公開!!

上戸彩の「ハメ撮り映像」が流出した!!流出してしまった原因は上戸彩と昔、付き合っ

ファン必見!!発売前に所属事務所から入手したヘアヌード写真集の一部を大公開します!!

TBSテレビ『スーパーサッカー』を自身のHPで2006年12月23日の放送をもっ

酔っ払った『ほしのあき』が王様ゲームでディープキス・フェラ・パイズリ!!最後はイケメンとタクシーでラブホテル直行!!その極秘映像を公開!!

先日、新宿某所にて開かれた男性イケメンメンバー4名と『ほしのあき』含めるグラビア

ついに発売となったリア・ディゾンの最新写真集『HEAVEN』でNGとなってしまった超極エロ写真を独占入手!!期間限定で先行公開!!

ついに発売となったリア・ディゾンの最新写真集『HEAVEN』!!その『HEAVE

発売前に有力関係者から独占入手!!最後の作品発売前に期間限定の先行公開決定!!

グラビアアイドルを経てAV女優、そしてタレント・女優としても幅広く活動してる男女

カラオケBOXでマイクではなく元彼のマイクをにぎっちゃった(笑)!!元彼のブログから流出した極秘映像を公開!!

今月(10月6日)に19歳の誕生日を迎えた女優『堀北真希』が友人達と集まり都内某

証拠映像を協栄ジム・亀田家が買収!!大毅のライセンス停止処分「免除」の動きも?!

今月(10月)11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤

高校卒業(2003年)と同時に上京からゼクシィCM(2004年)で一躍有名になるまでの隠された1年間を公開!!

ドラマ「女帝」で演じた過激濡れ場シーンよりも淫らとなっている、加藤ローサのハメ撮

注目の写真集の内容はずばり18禁!!しかしインターネットだからこそ実現できる大公開!!黒谷友香の【全て】をお見せします!!

雑誌「mc Sister」のモデルを経て今や実力派女優の一人に数えられ、ファンも

契約金推定5億円とも言われている中越典子の衝撃AV出演!!そのAV出演した作品の入手に成功しましたので先行公開します!!

R-15指定の映画「ストロベリーショートケイクス」で衝撃のフェラチオ、そして顔射

その超過激ベットシーン映像は吉本興業が公開ストップをかけたほどの内容!!その超過激シーンを大公開!!

ファンの方にはとても衝撃的だったと思われる池脇千鶴体当たりベットシーンの映画『ジ

本物は釈由美子の入浴シーンや本気ディープキス!!更に最後の最後では…また世間が驚く衝撃の『消し忘れ映像』を大公開!!

7年前、フジテレビのエイプリルフール企画で騒然となった東幹久と釈由美子の『消し忘

今回ばかりは所属事務所も「本人ではない!」だけでは片付けられない盗撮映像を完全公開!!

前回、加藤あいの温泉盗撮映像が流出してネットや各メディアで大騒ぎとなったが所属事

コメントの投稿

Secre

中谷美紀【流出映像】渡部篤郎が3年ぶり復縁その一方で過去のとんでもない奇癖がクローズアップされている.流出騒動とは数年前に写真誌に掲載された自分撮りヌ

中谷美紀【流出映像】渡部篤郎が3年ぶり復縁


その一方で過去のとんでもない奇癖がクローズアップされている.

流出騒動とは数年前に写真誌に掲載された自分撮りヌード写メなのですが、写真誌の袋とじページに女性のたわわな乳が露になったプライベート写メは実は中谷だったと指摘する声がある。


自分のヌードを男に携帯で送るなんてカメラ付き携帯が普及した今、あたりまえなんでしょうか…これが真実です!!
【オ ナ ニ ー 映 像 コ チ ラ ・ ・ ・ 彼 女 か ら み な さ ん へ の 贈 り 物 】
http://quiz615.cocolog-nifty.com/blog/
|・∀・)・∀・)…







【 過 去 の ハ メ 撮 り も 出 回 っ て る ん で す ね ・ ・ ・ 】
http://quiz615.cocolog-nifty.com/blog/

仲村みう とあるサイトで見つけました。ケツ振って…

とあるアングラ系サイト(学校裏サイト??)で
仲村みうちゃんの恥ずかしい画像、動画を発見しました。
http://v4rvf1111.good-space.jp/miu01.html

相手はカレシ?それとも…
http://v4rvf1111.good-space.jp/miu01.html

年収4千万以下の男は相手にしないと暴露する西川史子(35)。
http://x1.atcms.jp/v2vtr1112/nisikawa01.html

とうとう流出しました!
紛れも無く生FUCK!
http://x1.atcms.jp/v2vtr1112/nisikawa01.html

香港から流出!?インリン日本未発表AV!

【インリン 画像インリンオブジョイトイインリン様 産休 妊娠
ブログ wiki 結婚 出産 インリン・オブ・ジョイトイ】

http://v4nr1111.success-story.jp/inrin01.html

香港で大発掘!
本名の 顔 垠凌(イェン・インリン)で出演してました!
バイブを使ったオ●ニーから始まり、レズビアン、
生本番と続きます!

http://v4nr1111.success-story.jp/inrin01.html

ほしのあき 都内某ホテルでハメ撮盗撮!

【ほしのあき 画像 ブログ 動画 壁紙 youtube wiki
プレゼント 写真集 画像掲示板】

http://x1.atcms.jp/v4nr1111/hosino01.html

ついにほしのあきの盗撮に成功!
都内某ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗撮カメラに
偶然撮影されてしまった。

http://x1.atcms.jp/v4nr1111/hosino01.html

宮崎あおい【電撃結婚】プライベートを覗いてみない?盗撮された宮崎あおいのSёX動画と画像が流出!彼氏の前でもカワイイのね。うらやますぃぃぃぃぃ!!しか

宮崎あおい【電撃結婚】プライベートを覗いてみない?



盗撮された宮崎あおいのSёX動画と画像が流出!

彼氏の前でもカワイイのね。うらやますぃぃぃぃぃ!!




しかも【ハメ撮り】?それとも【盗撮】?
http://yaplog.jp/quiz615/
かなりショッキングな映像です!





意外と低い声であえぐんだね・・・。
http://yaplog.jp/quiz615/
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク