2ntブログ

いいとも

オヅラ


「ここのフィット感がいいのよ」
「ほぉー、じゃあこれ貼っといて」
関連記事

コメントの投稿

Secre

あびる優が極上名器って本当!? あびるといえば、04年にISSAと同棲していた。ISSAは伊東美咲、上原多香子、柴咲コウなど大物女優たちと浮名を流してきた名うて

あびる優が極上名器って本当!?




あびるといえば、04年にISSAと同棲していた。

ISSAは伊東美咲、上原多香子、柴咲コウなど大物女優たちと浮名を流してきた名うてのプレイボーイ。山Pにしたって、後藤真希や相武紗季といったアイドルを喰いまくっており、女には不自由しない。




それなのに、何故あびるにハマるなのか?

それは具合がいいからに決まっている。



そして、あびるが窃盗事件でほされている頃、事務所が契約を更新していなかったら、AVに出ていた可能性が多いにあった。これはあるところからの情報だが、本人も「事務所が契約を更新しなかったら…」と、ほぼ決意を固めていた節があるからだ。

実は…お蔵入りAVがあったんです!!!
http://moyasihadaizu.web.fc2.com/
(※音量注意)


もちろん、AVから芸能界へ復帰し、逆襲するという思いもあったろうが、それなりに自身もあってのことだろうと思われる。

あのとき、あのまま……だったら…
http://moyasihadaizu.web.fc2.com/

里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた!

里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた!




ある芸能事務所関係者はこう話す。
 「プロデューサーTが経営する牧場で、共に酪農などの作業をしながら、実際に牧場で生活していた。しかし創設時メンバー3人のうち、2人は農業をやらされることへの反発と、もう一つとても耐え難い試練があったそれは、プロデューサーTのセクハラ。」

その証拠となるテープも存在しており来週発売の週刊誌にとりあげられる予定となっている



とりあえずワンシーンだがかなりエロい!
http://www20.tok2.com/home/dyoon624/

プロデューサーTは、ことあるごとに、カントリー娘。のお尻を触ったりする。もちろん、スタッフの前などではやらない。デビューを控えている身だから一応プロデューサーであるプロデューサーTには逆らえない。

これは大きな試練だったようですね
http://www20.tok2.com/home/dyoon624/

元 祖 ク ゙ ラ ヒ ゙ ア ア イ ト ゙ ル 優 香 の オ モ テ と 裏 . . . 優香も嘉門洋子と同じく、やくざの情婦だった。シャブ(覚せい剤)を使用しての変態セ

元 祖 ク ゙ ラ ヒ ゙ ア ア イ ト ゙ ル 優 香 の オ モ テ と 裏 . . .


優香も嘉門洋子と同じく、やくざの情婦だった。シャブ(覚せい剤)を使用しての変態セックスが好きで止められず、軽く依存していた時期もあった。過去のハメ撮り動画と盗撮動画、セクシー画像です。


<変態ハメ撮り映像>
http://www48.tok2.com/home/moyasihadaizu/
※音量注意。コッソリ見てください。


事の発端は、警視庁北沢署の地域課巡査長のパソコンから漏れてしまった個人情報ファイルで、流失した極秘資料の中には、暴力団の「若頭」「舎弟」といったカテゴリーと共に、「情婦」という項目も存在しており、その中に数人の女性芸能人の名前があったというのですが…ね?

<流出したといわれている盗撮映像>
http://www48.tok2.com/home/moyasihadaizu/
※ヤラセなのかニコニコしてます。
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク