2ntブログ

コメントの投稿

Secre

【熱愛・動画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!! 長女カレン(28)二女ジェシカ(22)と道端3姉妹とし

【熱愛・動画】道端アンジェリカ、二女ジェシカとハンカチ王子(斉藤祐樹)との2ショットを語る!!!




長女カレン(28)二女ジェシカ(22)と道端3姉妹としてモデルで活躍中。二女ジェシカは、ハンカチ王子こと早大の斎藤佑樹投手(19)との2ショット写真をブログに公開して話題になった。


いやー。ないでしょ。

こんなきれいな人たちと釣り合わないでしょう…(笑)

▼道端三姉妹の写真はコチラ▼
http://nukegaradayo.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_b38b.html


<二女のオナニーを連想させるショットを動画で>
http://nukegaradayo.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_b38b.html

encounterから来ました

あんな頭の悪い文章を人前に晒せるあたり、
オタクより不気味です。

想像力のない人間が参政権を与えられないなら
まっさきに参政権を奪われるのはアナタですね^^

想像力が無ければ投票してはならない

ナニソレ

馴れ合いかばい合いグダグダな自民党、年金問題起こした
自治労を味方につける民主党、あと国家主権を中国等に委譲
する事をマニフィストに堂々と書く民主党、空母からB52が発進
する発言、阪神大震災で自衛隊をなかなか呼ばず被害を増やした社会党、拉致騒ぎの後に北朝鮮との交流回復した共産党

それとも公明党に入れろと?

どこにも入れるところ無いじゃん
オタクの殆どはこういうこと知ってるから絶望して、
行かなかったり行使して無いんですよ
2chでは新風に入れろとか騒ぐヤツも今回かなり多かった
けど、極右だと知ってるから、誰も入れなかったし。

知っていればこそ行使できない状況なのですよ


大体久喜市の鷲宮神社とかめちゃくちゃ書いて、告知せず
こっそり訂正するあなた方にニュースソースたる資格は無い

さらに、役所や学校に電話取材し、不審者情報が無いことを
確認した個人Blogもあるのにそれも無視。
つまり、あんたら誤報を垂れ流してるんだよ
それをえらそうに演説ぶって…


大体、この行動は法律で禁止されている行動でも、迷惑を
かける行動でもない。

いったい何を問題視しているのか

私たちと同じ思いで白紙で投票している人も多数いるが
そいつらを侮辱しすぎている

そいつら一人ひとりを取材して記事立てろよ

日本を真剣に考えた末の投票せずと言うことも有るんですよ
本当に想像力が欠如してますよね、あなた方

もうちょっと候補しやすい環境であれば…
異常なほど高い供与金…
300万とか600万とかありえないよ

無効票も民意だ、想像力やらマナーやら御託を垂れる前に選挙について最低限の知識ぐらいしってから物言え

もうちょっとましな記事かけないもんなんですか。
単にオタク蔑視としか思えません。
それだったらこのブログも否定されうるべきではないですか?

それにあのような記事を書くと言うことは無効票や勝手連を否定することになりませんか?
また「ネタをネタと見抜けない人は(掲示板を利用するのは)難しい」という大前提をご存じないのですか?

コメント乞食が居るブログはここですか?

オタク蔑視って被害妄想強すぎだろ。バカか。
実際アニオタってあーゆーことで自己主張するような幼児性の塊みたいなのが多いんだろうね。

無効票がどうとか言って問題のすり替え行って必死みたいだけど、やってる本人にそんな大層な意思あんのかよ。
自己弁護と詭弁ばっかりで、非難してる政治家となにか違うところがあるのかよ。バカ共が。

文章が下手すぎる
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク