2ntブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょこたんの激ヤバコスプレ

「侮ログ」さんより。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::...

しょこたん神!

バーチャル人妻 ぬ子です。どーも(^ω^) ・・・ 凹んだ。しょこたんに完敗だ。 やられたなぁ・・・ コスプレってこういうものだよな~。...

コメントの投稿

Secre

アウトだろww

完全アウトだwwww

アウトーッ!!!!

こりゃ豆じゃなくて、ち○こだよ、どう見てもww

くそワロタwwwww


アウアウ!!!!
ッ糞wwwwwwwwwマジじわじわきて今大爆笑中wwwwwwwwwwww

なんというチソコwww

狙ってるよねこれわwwwなんたる暴挙wwww

しごき倒してやりたいわ。

観た観たコレwww

米米を叩かないでやってくれよ。ファンの俺が泣くからwwww

俺にはケツに見えるがw
真ん中に出てるのが玉袋で。

しょこってチンチンだったんだ・・・・

チソコから精液でとる^^

狙ったとおりの反応

ある意味「豆」にも見えるがw

米米の LAST SYMPOSIUMを知らない世代が多いのか

ジジィは引っ込んでろww

ティンコヘッドwwww

女の子の豆状態に見えるのは…私だけ?

LAST SYMPOSIUM知ってるぜ
石井「さぁ皆で言ってみましょう。『シンポジウム』」
観客「シンポジウム!!」
石井「シンポ大好き!」
観客「シンポ大好き!」
石井「シンポ頬ずりしたい!!」
観客「シンポ頬ずりしたい!」

ちょ、これ…放送事故
スタっ  フ~! スタっ  フ~!

石井は相変わらずエロだな。

やってくれるわwww

どうみても亀頭です、本当に(ry

しょこたん

携帯サイトですけどリンクしました

巨根!

貧欲なしょこたんのおまんこには、この亀頭がぴったり!

米米クラブだ?いつの時代の化石シンガーだよ?!
んなじじいの集団はなから興味ねえよ!てかシラネ( * ゚Д゚) 
  しょこたんwwwwwwwキモスwwwwwwpppwww
 

なんというマーラ様wwww

ちんちんぽっぽしょこたんぽっぽ

ご立派様のコスとしか思えないw

緑から色が変わってるのに・・・・・

こ・・これはすごすぎっ!!
思わず吹き出しましたwwww

負けたー。やられたー。

目が死んでるw

色といい形といい、これを着るしょこたんも、可愛そうだな。

本人が嫌がってるように思える

しょこたんはチンコだったのか!

面白かったです

よく拝見しています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク