2ntブログ

差別主義者男性を逮捕

独占解禁!<裏>バイブル必見
【安心・安全】えっちな無修正動画


民族差別

世界のみなさん、おはようございます。
でも、みなさんご安心を。これはエイプリルフールに誰かが作ったネタであります。


  

関連記事

テーマ : 萌え
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

やめてくれ本気で成立したのかと死のうかと思った

すみません。ジョークが過ぎました。本文にもジョークだと書いておきます。

たまにこういう妙にリアルなサプライズがあるから侮ログ好きだぜ

いや、マジかと思って「差別主義者男性を逮捕」でググッたら頭にiza!とか言うブログでてやけにリアルだったから本気かと思った

みなさま驚かせてしまってすみません。
このサイトはすべて悪い冗談で構成されているので、
どうかお許しを。

だがそれがいい(遅いが・・
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク