2ntブログ

コメントの投稿

Secre

ハルヒの肉って美味しいのか?
むしろ人肉だろ。コレは。
ハルヒが家畜で養殖されてるわけねーだろ。
ハルヒなんていっぱいいないし。

いますってば!
ハルヒはいっぱいいます!
サンタクロースが存在するのと同じくらいの事実です。

家畜で養殖されたハルヒを食用にして食べるのは
カニバリズム「人肉食」じゃないのか?むしろ人間の肉を食べてもいいのか?

本日の給食
献立
ハルヒのから揚げ
ハルヒ入りスープ
涼宮巻き
ハルヒと野菜のカレー炒め
すずみや牛乳

あったらカニバリズムな一日になりそう

近頃、人気のハルヒカレー「涼宮ハルヒ養殖本舗」
 東京都のハルヒ養殖業者が、ハルヒ肉を煮込んだ「ハルヒカレー」を販売し、人気らしい。ハルヒ肉はカロリーやコレステロールも低くヘルシーだけど、味はイボイノシシ肉のようだったと三者三様の意見がある。一応、意外とおいしいらしい。


 まあ、オーストラリアじゃあ、カンガルーやワニを食べるってよく聞きますし、日本のどこかにも、ワニ食文化なるものがあったとか、無かったとか。

 そんなわけで、ハルヒ。ちょっと検索するだけで、

レトルトハルヒカレー
ハルヒウインナー
ハルヒハム
ハルヒミートパイ
涼宮ハルヒの憂鬱カレー「ハルヒ甘口」
ハルヒソーセージ
ハルヒ丼
ハルヒグラタン
ハルヒシチュー
ハルヒビスケット

ハルヒ胸肉 1キロ
ハルヒ腿肉 1キロ
ハルヒの手 2本
ハルヒの足 2本
ハルヒの頭 
ハルヒの心臓
ハルヒの脳みそ
ハルヒ肩肉 1キロ
ハルヒ尻肉 1キロ


ハルヒバーガー
ハルヒラーメン
ハルヒ餃子
涼宮エキス

タカノフーズから、「おかめ納豆 涼宮ハルヒの憂鬱納豆」発売!!
さらに・・・
マクドナルドのハッピーセットに涼宮ハルヒの憂鬱登場!!

そしてさらに・・・・

近頃、人気のハルヒカレー「涼宮ハルヒ養殖本舗」
 東京都のハルヒ養殖業者が、ハルヒ肉を煮込んだ「ハルヒカレー」を販売し、人気らしい。ハルヒ肉はカロリーやコレステロールも低くヘルシーだけど、味はイボイノシシ肉のようだったと三者三様の意見がある。一応、意外とおいしいらしい。


 まあ、オーストラリアじゃあ、カンガルーやワニを食べるってよく聞きますし、日本のどこかにも、ワニ食文化なるものがあったとか、無かったとか。

 そんなわけで、ハルヒ。ちょっと検索するだけで、

レトルトハルヒカレー
ハルヒウインナー
ハルヒハム
ハルヒミートパイ
涼宮ハルヒの憂鬱カレー「ハルヒ甘口」
ハルヒソーセージ
ハルヒ丼
ハルヒグラタン
ハルヒシチュー
ハルヒビスケット
ハルヒバーガー
ハルヒラーメン
ハルヒ餃子
涼宮エキス

ハルヒ胸肉 1キロ
ハルヒ腿肉 1キロ
ハルヒの手 2本
ハルヒの足 2本
ハルヒの頭 
ハルヒの心臓
ハルヒの脳みそ
ハルヒ肩肉 1キロ
ハルヒ尻肉 1キロ
ハルヒの目ン玉
ハルヒタン
ハルヒホルモン
チビハルヒ「頭のみ 6コ(上の画像と同じ)」

タカノフーズから、「おかめ納豆 涼宮ハルヒの憂鬱納豆」発売!!
さらに・・・
マクドナルドのハッピーセットに涼宮ハルヒの憂鬱登場!!

そしてさらに・・・・

近頃、人気のハルヒカレー「涼宮ハルヒ養殖本舗」
 東京都のハルヒ養殖業者が、ハルヒ肉を煮込んだ「ハルヒカレー」を販売し、人気らしい。ハルヒ肉はカロリーやコレステロールも低くヘルシーだけど、味はイボイノシシ肉のようだったと三者三様の意見がある。一応、意外とおいしいらしい。


 まあ、オーストラリアじゃあ、カンガルーやワニを食べるってよく聞きますし、日本のどこかにもjハルヒ食文化なるものがあったとか、無かったとか。

 そんなわけで、ハルヒ。ちょっと検索するだけで、

レトルトハルヒカレー
ハルヒウインナー
ハルヒハム
ハルヒミートパイ
涼宮ハルヒの憂鬱カレー「ハルヒ甘口」
ハルヒソーセージ
ハルヒ丼
ハルヒグラタン
ハルヒシチュー
ハルヒビスケット
ハルヒバーガー
ハルヒラーメン
ハルヒ餃子
涼宮エキス

ハルヒ胸肉 1キロ
ハルヒ腿肉 1キロ
ハルヒの手 2本
ハルヒの足 2本
ハルヒの頭 
ハルヒの心臓
ハルヒの脳みそ
ハルヒ肩肉 1キロ
ハルヒ尻肉 1キロ
ハルヒの目ン玉
ハルヒタン
ハルヒホルモン
チビハルヒ「頭のみ 6コ(上の画像と同じ)」

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク