2ntブログ

亀田興毅選手の彼女、伊東美香さんの動画

無料サンプルだけでも見てください


さっき「行列のできる法律相談所」という番組で、ボクシングの亀田興毅選手が「彼女はいる。その彼女としか付き合ったことがない」って言っていました。ということはこの動画に映っている女の子が亀田興毅選手の彼女ですね。なんかほほえましいです。



関連記事

テーマ : 萌え
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

初々しいの。

亀田は中学2年生の少年として脳内変換すれば、一般人に見える

いいんでないの。

亀田が少し好きになったw

古すぎやんこれ

なぜいまごろ・・・?

ぶっさいくだなw

今は可愛くなってると思う。

s

亀田に対するイメージが変わった…。

仮にも元世界チャンプ、ボクシングで生きる者としてその業界の大先輩に対し、デビュー前の中学生のガキが「井岡」と呼び捨て・・・。そういう所なんだよな。バカなのは。
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク