2ntブログ

レスの面白い画像掲示板

20050731_6.jpg


私は画像掲示板が大好きで、結構たくさん巡回しています。その中で、以前からたくさん覗かせていただいている画像掲示板サイトの「画夢洒裸様」なのですが、今までは画像にばかり目が行って、レスはほとんど読んでいなかったのです。ところが、「画夢洒裸」のレスはかなり面白いということに、やっと気付きました。

滝川クリステルさんのアイコラのレス
10 記入なし (05/07/30 18:43)  内緒歳 / 内緒 
リスペクト比おかしくない?
11 記入なし (05/07/30 20:23)  内緒歳 / 内緒 
↑デジタル放送なんだよ
あと「アスペクト比」だぞ
12 記入なし (05/07/30 21:46)  内緒歳 / 内緒 [sage] 
10のリスペクト比は相当高そうだ

13 記入なし (05/07/30 23:32)  内緒歳 / 内緒 
滝川クリニック
14 記入なし (05/07/31 01:02)  内緒歳 / 内緒 
>>13

だよな。そうするべきだった
15 記入なし (05/07/31 01:15)  内緒歳 / 内緒 [sage] 
〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・) はいはいワロスワロス
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒  旦~
16 記入なし (05/07/31 02:02)  内緒歳 / 内緒 
うん国際病院
17 記入なし (05/07/31 02:06)  内緒歳 / 内緒 
マイクまでつけている点に脱帽
18 記入なし (05/07/31 02:48)  内緒歳 / 内緒 
リスペクト比かぁ・・・
尊敬してどうするんだよ?なぁ#10よ
今年の流行語にするつもりか?


正直、リスペクト比が狙っているのか素なのかといえば、素っぽいだけに、いい感じです。


ベルトのレス
19 記入なし (05/07/21 16:16)  内緒歳 / 内緒 
この絵、侮ログにパクられたぞ
20 記入なし (05/07/21 17:31)  内緒歳 / 内緒 
だから?
--------------------------------------------------------------------------------
これ以上返信できません


はい!パクったのは私です。「侮ログ」見てくれてありがとうございます。


二人画像掲示板@がむしゃら
俺の夢。 (20)
1 記入なし (05/07/27 23:07) 17歳 / 内緒 
ウチの学校のテニス部長は、
実際にこんな事してます。
俺も一度で良いからやってみたいです。
2 記入なし (05/07/27 23:09)  内緒歳 / 内緒 
3人だろボケ!



こんな高度なやり取りがされているなんて、画像ばっか見ていた私は気付いていませんでした。浅はかでした。
関連記事

コメントの投稿

Secre

がむしゃらのレスは面白いですよね~~~!
ワシも時々、画像を投稿したりレスしたりしていますが
まだまだ修行が足りなくて面白いことが書けません

>しげる様
おおっ!しげるさんは参加されているのですか!
私も投稿してみたくなりました。

10分で出会おうよ!  15:33:55

10分の時間でもご近所ナビなら会えます
時間を超有効活用したいなら=>無料登録

http://gnavi.so-net.ws
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク