2ntブログ

妊婦AVは明確に殺人行為である

無修正高画質動画・サンプルは無料で見放題!


AV女優

私はAV女優は立派な職業で、誰から文句を言われる筋合いもないと思います。「AV女優だから」とか「かつてAVに出たことがあるから」という理由で社会的に不利益をこうむるのは間違っています。それは職業差別につながってしまうからです。屠殺業もAV女優も国会議員も、正しく税金を払っていれば、立派な職業であり、差別される理由はありません。
もちろん、自分の家族や娘がAVに出る、という話しになった時に、反対するのは自由です。それは、職業を選ぶ自由があるのと同じく、個人の感覚は自由だからです。
でも、公に特定の職業を批判すること、は絶対に許されません。

でも、ちょっとそれだけでは片付けられない事件が起こりました。

AV撮影中の妊娠女性が体調不良、搬送先で死亡

東京都板橋区の貸しスタジオで12日、アダルトビデオの撮影中だった女性(25)が体調不良を訴えて意識を失い、死亡していたことが13日、分かった。警視庁板橋署によると、女性に目立った外傷がなく、事件の可能性は低いという。

同署の調べによると、女性は妊娠中で、性行為の撮影を終え、インタビューを受けている最中に意識を失った。撮影関係者が12日午後4時半ごろに119番通報。女性は心肺停止の状態で病院に搬送され、死亡が確認された。

ビデオの撮影は同日朝から行われた。同署は行政解剖して死因を調べるとともに、関係者から事情を聴いている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/
090213/crm0902131347019-n1.htm



亡くなった方を批判するのはルール違反だというのはわかっています。
だって、死んだ人は私に反論できないから。
でも、これからの未来のためにあえて、亡くなった方を批判するようなことを今から書きます。

妊婦の女性は自分で妊婦AV女優という職業を選んだのだから、死んでしまっても仕方ないです。妊娠中に、激しく心拍数が上がるような行為をすることは、お医者さんでない私でも危険だとわかります。彼女は妊娠中だから、そういう知識は私なんかよりずっと持っていたでしょう。

この「危険」というのは、彼女が危険というのと、胎児が危険という、ふたつの危険をはらんでいます。彼女は、自分の意思で、危険であっても金を選んでAVに出演することも、自分の危険を避けて出演しないことも、勝手に選択できます。
しかし、胎児にはその選択ができません。
胎児は、まだ産まれていないだけで、私たちと同じ人間です。これからの未来を造っていく、可能性をたくさん秘めた人間です。

この妊婦AV女優が亡くなったということは、胎児も亡くなったということです。
妊婦AV女優が亡くなったのは事故です。
しかし、胎児が死んだのは、明確に殺人です。
だって、胎児はAVに出るかどうかの選択権を持っていなかった。
妊婦AVが危険なことを知らなかった。
もし知っていても、断る能力を持っていなかった。
でも、胎児は人間です。

これは、妊婦AV女優による、胎児殺人です。

とはいえ、妊婦AV女優は亡くなってしまったので、逮捕して裁判をすることはできませんし、
今の日本の法律、裁判制度では「事故」です。

でもね、あなたがこの胎児だったらどう思います?
いくら、お母さんだからって、許せるのでしょうか?

妊婦のAVは、規制の対象にするべきです。
妊婦の女性自身は自分の意思ですが、胎児は勝手にAVに出演させられ、しかも死ぬかもしれないからです。
ただちに、妊婦はAVに出演してはいけないという法律を作るべきです。

実際に被害者の出ない、漫画やアニメだけでやっていくジャンルだと思います。


  

AV動画サイトはこちら。

関連記事

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

これは考えさせられる。

確かにAVには色んなジャンルがありますが、その内容のほとんどがフィクションであり、それ以外の作品は規制外の物だと思います。しかし、妊婦物に関してはフィクションではなく実際妊娠している女性を起用しているので今まで問題にならなかった事が逆に不思議に感じます。

AVに対して少し偏った意見だと思います。特殊なケースだからニュースになるのであって、普通の妊婦が夫と少し激しいSEXをして(それが原因かは別として)亡くなってもニュースにはならず、私たちの耳にも入ってきません。妊婦AVを規制するのは実際できないでしょうし、一般の妊婦がSEXすることも規制することはできません。
ようするに自己責任です。
なんでもかんでも法の規制対象にするのはおかしいです。

>私はAV女優は立派な職業で、誰から文句を言われる筋合いもないと思います。「AV女優だから」とか「かつてAVに出たことがあるから」という理由で社会的に不利益をこうむるのは間違っています。


確かに立派な職業だと思いますが。
社会的に不利益をこうむるのは仕方ないでしょうに
不利益こうむるから給与がいいわけやし。
何の社会差別もなくて金額の良い仕事なら誰でもやるでしょ。

事が起こったら、二言目に規制というのはどうかと。
万引きのような常習的な事件・事故ならともかく、
極めて特異で特殊なケースであるから、このケースだけをとって
法規制をかけるべきだというのはどうかと。

胎児?殺人?

管理人さんは、胎児だの殺人だの、何かアメリカのキリスト教原理主義系列の方ですか?

まあ、日本的には法規制というよりも、天下り&渡り系団体の自主規制あたりで落ち着きそう!?な気がします。

それに、このジャンルに限った事ではなさそうですが、女性もスタッフも、体調管理とか普段以上ににもっと×2配慮すべきだったかも知れませんね。
医師・看護師と連携するか、事前に健診結果を出させるとか。

いいかげん妊婦AVは規制すべきだろう
ロリコンと同じで異常な性癖だし、実際に被害も出てる

>社会人様
たしかに妊婦モノのAVは、内容はフィクションでも実際に妊婦さんが出演していて、
おとなが高校生の制服を着ているのとは違いますからね。
こんな事件が起きてしまったんだから、
対策を考えた方が良いと思います。

>AVに対して少し偏った・・・
そりゃ規制と言っても限界があるのもわかるし、AV女優になるのも、
妊娠中にセックスをして死んでしまうのも自己責任ですよ。
でも胎児には責任がないじゃないですか。
だから、できる限り、少しでもその命を救いたいと思うのですが、
そうじゃないでしょうか?
せめて、AVだけでも規制できれば、
救える命は増えると思うのです。

>確かに立派な職業だと・・・
そうですね。給料が高いぶん危険なんですもんね。
でも、それを公言してはいけないと思うのです。
AV女優をどう思おうが個人の自由ですが、
職業を差別するようなことを口に出してみんなに言ってはいけないです。
それはAVに限らず全部の職業に対してそう思います。

>#ZK/TaodE
そりゃそうなんですけど、
じゃあ、実際に胎児が親やAVメーカーの個人的な金銭欲によって死んでしまったのに、
「ふーん、そうなんだ」とは、私の個人的な考えなのですが、
思えないのですよね。
じゃあ、どう対策を取ればいいかなって考えた場合、
こういう人たちは強制力のある罰金がいちばん効果的だろうから、
法規制がいちばん良いと思うのです。
実際問題、そう簡単にはいかないことはわかっていますが。

>たまたまめっけでカキコ人様
私はキリスト教徒ではありませんがそう思いました。
個人的な感覚なので、理論的に説明することはできませんが、
この事件において、いちばんかわいそうなのは胎児だと思うのが、
健康的だと思いますよ。健康的とは病んでいないという意味です。
天下りっていうのはビデ倫のことですかね。
まあ、たぶんその辺で落ち着くんでしょうね。
でもビデ倫って、提出されたビデオを流通させていいか審査するだけで、
撮影現場には行かないですよね。
じゃあ、やっぱり体調管理とかしっかりさせるためには、
法律で基準を作らないといけないと思います。

>VIPPERな名無しさん
私もそう思います。
児童ポルノや妊婦AVの問題点は、
自分の意思でポルノに出演しようと決断したわけではない子どもを、
傷つけてしまうところです。
異常な性癖というのは、本人がなりたくてなっているわけではないので、
そういうジャンルのポルノが好きな人には悪いとは思いますが、
マンガやアニメで我慢するしか方法がありません。

たまたまじゃないのかなぁ
妊婦がSEXのせいで死ぬなんて話聞いたことないし、根拠もないのに規制規制と言われても…
規制するなら妊娠中のSEX全て規制しないといけませんね(笑)

児童ポルノと同列にされちゃ困るなぁ…。
いずれにせよ、この記事の気持ちは分かるが、賛同はできない。
ただ、真面目にAV撮ってる人間からすればまったくもって迷惑な話だろうな。
特殊ケースで一律に規制がかかると消費者側としても非常に迷惑だわ。
なんかこんにゃくゼリーと同じ気がするよ。

そして、真面目にレスしなくていいと思うよ。
まともに帰ってくる人ってそうそういないし。

>そのへんの人さま
たしかに、少し検索しただけなのですが、
妊娠中の性交による危険性の統計は取れていないのが実情のようです。
ただ、AVのような行為はダッシュをするのと同じように激しい運動なのではないかと思います。
母体に気をつければ問題ないとは思いますが、ルールがなければ、見る側のニーズに答えて撮影する側はどんどんエスカレートしていってしまうのではないかと思って怖いです。

>k様
ああ、そうですね。

管理人さんの論法で行くと、中絶は明確な殺人ですね。
それはさておいて、AVに出たことが死因なら、半分ぐらいは納得できますが、危険を承知でAVに出たことを罪というなら、妊婦は危険が予測されることは何もできなくなりますね。走ったり、階段を上下したり、人混みに行ったり、みんな危険が伴いますね。その結果胎児が死んだら、母親は殺人罪でしょうかね。
妊娠中にAVに出たことは、胎児に対する冒涜だというなら、わからなくもありませんがね。

基本的に中絶は殺人だと思いますよ。法律では違っても、気持ちでは。仕方ない場合もあるのはわかっていますが。
妊婦さんは走ったりするときには慎重に注意をはらうべきだと思います。それで、なにか起きてしまったら事故です。
でもAVに出るなんてことをわざわざする必要がありますか?それは、避けられるのだから避けるべきだし、お金のためなら胎児のことなんか考えない人がいるのなら法律で規制するべきです。
走ることとAVに出ることの違いは、避けられるか避けられないかですよ。火事から逃げるときは避けられないから仕方ないけど、妊娠したのに趣味がトライアスロンだからって続けるのはおかしいし、避けられます。AVも避けられます。

確かに、妊婦AVは良くない傾向だと思います。
僕も廃止に賛成せざるを得ないでしょう。

ですが管理人さんは母親さんがたや、監督さんたちを
責めているようで。
仕事中に胎児が死ぬのは殺人ではなく、
事故なのでは?
危険を承知の上やる仕事なんてものは妊婦AV
のほかにたくさんあるんではないでしょうか?
たとえば工事現場などで、もしも安全を考慮した上で
死者がでてしまったら殺人になるのでしょうか?
それに、その工事現場死んでしまった人に
仕事を選ぶ権利は妊婦AV女優よりないのでは?

僕としては妊婦だから仕事すらしないべきか、もしくは
休むべきとそう思います。
女優ですから給料を減らすのと引き換えになら
特定の仕事なら拒否できるでしょう。
ですが、ある程度胎児が成長したら
軽い運動くらいならしていいらしいですよ。
むしろしたほうがいいらしいです。
胎児のことを考えていないなんて、
現場にいたわけではないからそんなのわかりませんよ。

死にいたるなんて予想すらつかなかった女優さんや
周りの人たちを誰が責められますか?

法律で禁止すれば妊婦AVや、妊婦セックスなどが
削減するでしょうが、
こういう道徳に関係した面で法律に頼ってばかりいては
本当にやめるべき理由がわからぬままになってしまうような気がします。
こういうことは法律にやめさせるのではなく、
人 自分自身にやめさせるべきだと思います。
気の長い話でしょうが、こちらのほうが
良い人間が生まれるかもしれないと思っています。

おっしゃることはよくわかります。
たぶん、そんなことは無理だけど、究極は法律なんかなくても、法律があるときに犯罪と呼ばれる行為が、人々の自主性で起こらない世界でしょう。
でも、それはどう考えても理想論です。
もちろん良い人間が、法の強制力ではなく教育で生まれるのがいちばんいいのですが、それが今の教育現場ではうまくできない状況があります。だから、今は法律で規制するのがいちばんいいのかなと思います。法律は後に改定もできますし。

私は、この妊婦女優や監督はたとえしっかりと健康管理をしていたとしても、事故ではなく最低でも過失致死だと思います。たしかに、このニュースソースだけで殺人と言うのは乱暴ですが、工事現場より選択の余地があるとおっしゃられているように、避けることはできたと思います。

でも、現場にいたわけではないというのはその通りです。もしかしたら、やむにやまれぬ事情があって撮影していたのかもしれないし。

要するに、そもそも胎児死亡は妊婦AV撮影が原因ではないから妊婦AVを法規制にするのはこじつけか、見当違いなのでは。

普通に考えて、それが原因じゃないのかな?

法だ、規制だ、言う前に
親である自覚があればいい。

関わった者、ここを見た者
この死を無駄にするな、学べ。

おまえはニンゲンなのだろうから。

ジャガー横田は重罪ですなww

私は医師・看護師でもないのでわかりませんが、
SEXが原因で病気が発症して、亡くなったのなら
医療機関は妊娠中(妊婦)のSEXについて
指導・説明をしなくては。ある意味薬と同じで医師の指示・許可が必要。

お金が何かの事情で急に必要になってしまったのでしょうか?

>ゲイさん
私も医療関係者でもないし、妊娠したこともないのでわかりませんが、
妊娠中のセックスについては医療関係者は説明をしているのではないでしょうか。
もし、説明しなくても、妊婦さんがセックスをする場合は慎重にならなければならないのは誰にでもわかることです。

妊娠中にAVに出るなんていうのは、ちょっと普通の感覚ではありません。いくらお金が儲かるとしても、普通はしないと思います。
どうしても、それでしかお金がかせげない人もいるかもしれないから、無責任な言い方とは思いますが、常識として妊婦のAVなんてなくしたほうがいいと思います。

既に言われてるけど、
AVを撮られたことが原因で死んだわけじゃないでしょう。
SEXをしたことが原因ですから、
妊婦のSEXを禁止するという法律を作らなければ根本的に意味がありませんよ。
今回はたまたまAV撮影中だっただけです。
一般家庭で妊娠中にSEXして死んだとしても報道されないと思いますが、
仮に報道されたとして、
数件立て続けにSEXをして妊婦が死んだというニュースが流れたとします。
それでもなおAV限定の法改正がベストだと思いますか?

胎児にはAVに出る選択権がなかったと書いていますが、
それをいうなら、胎児には親がSEXするかどうかの選択権がなかったと言い換えるのが適当です。
もしかしたら家庭のSEXで胎児が死ぬのはOKで、
AVのSEXで死ぬのはNGということなんですか?

>ICETUDIOさん
おっしゃるとおりだと思います。
しかし、法律で夫婦のセックスを規制できるかといえばおそらく無理でしょう。
だから夫婦間では医療関係者が正しい知識を伝えるようにし、
AVは法律で規制するべきだと思います。
もちろん、それがベストではないでしょうが、
何もしないよりは、少しずつでも進んでいったほうがいいと思います。

>しかし、法律で夫婦のセックスを規制できるかといえばおそらく無理でしょう。

その論理はどうでしょう?
例えば未成年者の飲酒は法律で禁止されていますが、
未成年者が家で勝手に飲むのは防げません。
大学生にもなれば普通にお酒くらい飲みます。
だからといってこの法律は無意味だから廃止しようだなんて議論にはなりません。
ちゃんと意味があると思います。
ひとつには法を作ることによってモラルが形成されます。
もうひとつは未成年者の飲酒を商業活動にリンクさせることができなくなります。

妊婦のSEX禁止だって同じことです。
本当に生命の危険があると思うのならば、
そして胎児の人権に重点を置く立場ならば、
こういった議論になるはずではありませんか?

AVに限定するというのは論理的に釈然としないし、
またどこまでがAVなのかというのも非常に曖昧です。
個人撮影ならOKなのか、それが流出した場合はどうなるのか。
規則として非常に欠陥があるように感じます。

>ICETUDIOさん
なるほど。
そういわれるとたしかにそうですね。
家庭内でのことまでは取り締まれないとしても、
法律が倫理観を作るのですね。

私は結婚をしたことがないので、
妊娠中のセックスについて、知識がありませんが、
勉強して、自分の意見がまとまった時点で、
またこのことについての記事を書いてみたいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ほんとこういう場所で好き勝手言ってる躾と教育のなってない男ってのは気色の悪い生き物やね
アンタらのお母ちゃんが自分が腹の中に居る頃に腹の中に居る自分を金のネタにして
知らん男の精液ぶちこまれたり産まれるところをAVのネタにされてたりしても
それでも妊婦女や関係者が悪くないとでも言うんかいね
考えただけでも気色悪い話やわ
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク