2ntブログ

民主党小沢、やっとやめる

小沢一郎

民主・小沢代表が辞意

民主党の小沢一郎代表は11日、党代表を辞任する意向を周辺に伝えた。西松建設からの違法献金事件を受けて、説明責任を果たすことを求める党内の声に配慮したものとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20090511-00000577-san-pol


なんて中途半端というか、遅いよ。説明責任は果たさないわ、すぐにやめないわ、党首討論前にやめるわ。もう遅いよ。民主党はもう死んでいる、です。

午後5時から記者会見するらしいです。また泣くのかな。
これで後任の党首が鳩山や菅になったら、民主党は本当に終わりますね。
前原くらいにしとかないとやばいんじゃない?
誰でも同じか。

■新語
「オザワる」
無意味に中途半端に引き伸ばし、責任を取らず投げ出す。

使用例:「私、オザワっちゃおうかな」


画像入り口
裏入り口

関連記事

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク