2ntブログ

めずらしいエスカレーター

段のないエスカレーター
(画像クリックで大きな画像が見れます)

昨日、段のないエスカレーターをはじめて見ました。思わず携帯のカメラで激写。
聞くところによると、この段のないエスカレーターは大型スーパーなどに時々設置されていて、カートを押したまま乗れるそうです。カートは車輪が鉄製で、エスカレーターには電磁石のようなものが埋め込まれていて、カートが落ちないようになっているそうです。

半角二次元アニメ動画
裏・入り口

関連記事

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

イオン系、アリオ系ではかなり一般的ですが。

そうなのですか。はじめて見たので驚いてしまいました。

えええええ!これはビックリ!
イオン系、アリオ系ではかなり一般的なんですか・・・近くにイオンモールっていうデパートがあるのでよくいくんですが、そこはありませんでした。埼玉だから・・・田舎だからないんでしょうかw

見慣れている人には普通でも、はじめて見るとびっくりですよね^^
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク