2ntブログ

2ちゃんねらーなんて呼ばないで

沢尻えりかの夫の高城剛は、自分のことを「ハイパーメディアクリエイター」と名乗っていた時期があります。正直、何をしている人なのかさっぱりわからないのですが、響きとしてはかなりかっこよくて、最先端を行ってる感じがします。

こういうのは言った者勝ちというか、名刺にそう刷ってしまえば、その人は「ハイパーメディアクリエイター」なわけです。

そこで私は、2ちゃんねらーの人たちに提案があります。
世間では2ちゃんねらーと聞くと、一日中パソコンの前で誰かの誹謗中傷を書き込んでいる暗くて性格が歪んでいる人、というイメージが定着しています。
そのイメージを払拭するために、これからは「2ちゃんねらー」と言わずに、「BBSメディアクリエイター」と名乗るべきではないでしょうか。

2ゲットをよくする人は、「セカンドレスポンスが専門のBBSメディアクリエイター」と名乗るのです。

名刺はこんな感じです。

BBSメディアクリエイターの名刺

あると思います。

半角二次元
裏・入り口

関連記事

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク