2ntブログ

テレビ番組制作者は乞食か

最近、「衝撃の映像」みたいなテレビ番組をよく見かけます。
番組では海外のめずらしい動画や、衝撃映像を紹介しているのですが、あれは全部YouTube紹介ブログのパクリです。ことごとく見たことのある動画ばかりです。
しかも全部が「奇跡的に命に別状はなかった」というオチです。

最近のテレビは、新聞を抜粋して読んだり、個人のブログをパクったり、まったくもってクリエイターとしての誇りがありません。

ちょうど地デジに切り替わるので、この機会にテレビを見ないようにしてもいいのではないかと思います。

半角二次元
裏・入り口

関連記事

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

同意です。
ほんとにつまらない。どこかでみたモノばかり。原作も漫画ばかり。
地デジを機にTV見るのやめようかと思っとります。

正直、インターネットを有効に使いこなせれば、もうすでにテレビは必要ないんですよね。
それに気づいていない人が多いような気がします。
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク