2ntブログ

マーム受水槽にはっきりと映った男性の顔

今日、「俺的ニュースの盛りw」のKOTAさんからメッセンジャーが来ました。
何事かと思うと「近添さんに見てほしい動画がある」ということなんです。その動画とは「三重県のショッピングセンター、マームの受水槽から死体が見つかった事件」の動画らしいのです。
岡田一族とマスコミによる、忌まわしき情報規制に新展開があったのかと思いきや、そうではないらしく、死体が発見されたタンクに人間の顔が映し出されているというのです。

これが、その動画です。
51秒のところで、タンクの右の方に男性の顔らしきものがはっきりと見えるらしいんです。
(※心霊とか怖いのとかダメな人は見てはいけません)



これは完全に映っていますね。頭髪の薄い男性で、なんならシャツかパーカーの襟まで映っています。

KOTAさんはこんなのをひとりだけで見ては、やってられないというトゥーシャイシャイボーイなので、同じく見てしまった私と、「逝くときは一緒」ということになりました。

見てしまったみなさんも、逝くときは一緒でお願いします。

裏・入り口
半角二次元

関連記事

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク