2ntブログ

06/29のツイートまとめ

chikazoemakoto

ドアノブ少女http://doorknobgirl.tumblr.com/ マニアックでおもしろいです。
06-29 23:04

「ノアの秋山ハゲすぎだって」 RT @MEGURUWOTO: 【大喜利】まったくセリフの無い画像にセリフを入れてボケて下さい #jho_ogiri http://bit.ly/kDgRHI
06-29 22:48

夕方のピアノ 神聖かまってちゃんhttp://bit.ly/9o74KV なんだろう、この曲?聴いてると笑いが止まらなくなる。
06-29 22:34

女性教師が警官に母乳噴射…逮捕 http://bit.ly/l2epxE あいつの名はーポリスメーン。かけられるー母乳があるー。
06-29 22:07

トゥイッターw
06-29 22:00

AKB高橋 乃木坂46に「何それ」 http://bit.ly/kap69B そりゃそうでしょ。
06-29 21:55

ミサンガさんw
06-29 17:41

その分、昼寝は欠かせませんw RT @hina: @chikazoemakoto 毎朝・・・起きれないんでリアルタイムに見ている規則的な人を尊敬w昔から昼の再放送で、今はもはや録画w毎朝みてて偉いっ!!!
06-29 16:49

やりよるw RT @maname: 38歳男「変態といわれ興奮」女子大キャンパスで下半身見せる - MSN産経ニュース http://htn.to/3H4aEy
06-29 16:29

私も毎朝泣いています RT @hina: おひさま、ついに終戦。第一次大戦からの記憶が走馬灯のように・・・って泣かずに見られるわけがなかろうがばかやろう大号泣だよ
06-29 16:27

「神様、愛甲、稲尾様」 RT @89_ogiri【野球大喜利】「神様、◯◯◯、稲尾様」 #89og233
06-29 16:01

えだの官房長官。 RT @PetitTomate1234【大喜利】「どーでもいいでーすよ!」って思う「○○の○○」って、なーに? #jho_ogiri #p_ogiri
06-29 15:55

ピタスタイル RT @Hysteric_Barbie: おでこに冷えピタして歩いてる人、みーっけ!
06-29 15:22

「いい、、、ですねえ。。。とてもー・・・・すばらしいー、、写真があ、、撮れてええー」以下、略。 RT @ogiri_tweet【ついったー大喜利】2011年6月29日のお題です。全くやる気のないグラビア専門カメラマンの特徴とは? #ogiri_110629
06-29 15:06

イチローが今季1号ホームラン http://bit.ly/kBLRyz さすがです。
06-29 15:04

女性が一人称を「ぼく」って言うと「ぼくっ娘」とか呼ばれるのに、男性が「わたし」と言っても普通。こういうのを「差別だー!」とか騒ぎたてるバカが最近は少ない。やっぱ世の中、多少バカがいないとおもしろくない。
06-29 14:50

ヘッダー部分の黒いGoogleが出た! http://t.co/mqCHedr
06-29 14:40

http://bit.ly/kK8pQP 東京電力エリアの電気は、7月5日にパンクしますね。
06-29 10:26

「乃木坂46」誕生へ、AKBライバルに - BIGLOBEニュース http://t.co/2MGW2G9 公式のライバル?
06-29 10:19

「このつぶやきをRTしたのは誰だー!」と言って皿を投げてくる。 RT @tanisan_aksktv【大喜利お題】シンデレラは12時を過ぎると魔法が溶けちゃいますが、ツンデレラは12時を過ぎるとどうなる? http://t.co/epRCZj8 #kotowaka_36
06-29 09:53

RT @maname: Twitter関連ニュース(2011-06-28) - さまざまなめりっと http://lb.to/kyU1T5
06-29 09:07

@aaarumo http://twitpic.com/5i1gra - すばらしいです!
06-29 03:30

@cirol777 以前、渋谷のHMVでスペースシャワーTVの撮影をしていらっしゃるところを、よくお見かけしました。当時からずっと応援しています。これからもがんばってください。
06-29 01:38

虚無僧出たw
06-29 01:24

『ハリー・ポッターとケジャンの石』。ケジャンは渡り蟹のキムチです。おいしいよお。 RT @Mujina30【大喜利】 『ハリー・ポッターと〇〇』←〇を埋めてボケてください。 #jho_poter
06-29 01:17

@matsudakouta 一度だけ「みんなの党の、頭たりーずコーヒー」という言葉が頭に浮かんでしまったことがありましたが、口には出しませんでした。気の迷いです。今はもちろん応援しています。がんばってください!
06-29 00:42

フォロー返し専門のバイトとか雇うことはできないのでしょうか?正直、一票に繋がることだと思うので、おろそかにしないほうがよい気がします。 RT @shindo_y: フォロー返しをしないのは、基準を設けているからではなく、気が付かない事が大半です。
06-29 00:27

@hiroyuki_ni 2ちゃんねるって言うホームページ面白かったです!
06-29 00:19

関連記事

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク