2ntブログ

10/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

美少女ロボット「HRP-4C未夢(ミーム)」がすごい、けどキモいhttp://popup777.net/archives/13637/
10-19 23:46

UFOキャッチャーの豪快な反則技http://popup777.net/archives/13349/
10-19 23:45

北乃きいが暗に批判されている?「Hしたことある?」とドラマで嫌味http://popup777.net/archives/13596/
10-19 23:44

http://bit.ly/9CURDW 本当に鯖江の物かよ。どうせ中国様がお作りになった物をかけさせていただいていて、その感覚を検討させていただいているんだろ?なあ、鼻くそじじい。 http://bit.ly/9sdcE4
10-19 07:28

イカ娘外交とかできないでげそ?
10-19 07:08

もう菅首相だめでしょ。次の首相は誰かな?前原さんならちょとは期待持てるけど。
10-19 07:06

海ってのは怖いんだぜてことを、中国共産党の人たちにもわかってもらわないといけませんね。仙谷さん。
10-19 07:03

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-19 04:00

北斗の拳でいえば、仙谷官房長官って海のリハクだよね。菅首相はジャコウみたい。
10-19 03:56

私の名前をGoogleで検索してみた。 http://bit.ly/9Gw33z なんでこんなブログがトップなんだ? http://bit.ly/9fpXSY
10-19 03:48

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク