2ntブログ

中国トイレの謎

20050526_3.jpg

このオープンっぷりは!
今でも中国にはこういうトイレがあるのでしょうか?日本でも田舎の駅とかには、男性小便用のオープントイレが残っている所もありますが  は、さすがに見たことがありません。

しかし、こんなにオープンであるにも関わらずこういうのとかこういうのを撮ってしまうのも、またすごいです。見えてるのに。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレ

「侮ログ」様より中国トイレの謎夢の中でもれそうでトイレに行こうとするときがあります。夢の中のトイレはすごく汚くてドアが壊れていたり、詰まって溜まっていたり、しようと思っても出来ないくらい汚いんです。中国のトイレ・・・夢の中のトイレに似ています。.

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク