2ntブログ

09/05のツイートまとめ

chikazoemakoto

松本典子ってすごくかわいいですよね。もう何年も存在を忘れていましたが。 RT @red_mirage: 生まれて始めて好きになったアイドルが松本典子
09-05 17:49

チャンネル変えたらやってたのでビール飲みながらずっと見てますよw RT @togiushi: まさか同じものを見てるとはw RT @chikazoemakoto: ファミリー劇場で「志村けんのだいじょぶだあ」やってるんですが、松本典子がすごくかわいい。
09-05 17:46

志村けんのだいじょうぶだぁ 松本典子vs森口博子 http://www.youtube.com/watch?v=DhuUM2KOkvI おもしろいw
09-05 17:29

ファミリー劇場で「志村けんのだいじょぶだあ」やってるんですが、松本典子がすごくかわいい。
09-05 17:25

ブラウンワイルドの追い込みすごいな。 #keiba
09-05 15:38

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-05 04:01

先日テレビで池上彰さんが「何でそんなに本や新聞が読めるんですか?」と質問されていました。池上さんは「私はお酒が飲めないから」と答えていました。私が今から20年間、お酒を飲む時間を勉強についやしたら池上さんに追いつけると思います。でも、友人と飲むお酒は本や新聞以上に勉強になるかも。
09-05 02:43

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
09-05 00:00

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク