2ntブログ

08/03のツイートまとめ

chikazoemakoto

革マルとまだつるんでるって、民主党終わってるな。ちなみにこの答弁は絶対にニュースでは流れない。 #nhk
08-03 10:04

千葉景子だけ徹底的につぶせよ。自民党。死刑廃止のために死刑執行とか狂人だよ、あのババアは。 #nhk
08-03 09:29

民主党ってなんで質問に答えないの?全部答弁になってないし、いまだにジミンガーを言う。 #nhk
08-03 09:27

原口大臣は太ってるだけです。 #nhk
08-03 09:22

民主党の議員ってスーツの着こなしが安っぽい。左翼ってなんで上手にスーツが着れないんだ?
08-03 09:18

山田大臣は人相が悪いから損だね。
08-03 09:16

前原大臣はイケメンだから得だな。
08-03 09:16

国会はじまってた。
08-03 09:11

まいんちゃんと優木まおみが好き。
08-03 08:14

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-03 04:00

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク