2ntブログ

06/11のツイートまとめ

chikazoemakoto

ブックオフに遊びに行ったついでに「せどり」でお小遣いを稼いじゃおうhttp://popup777.net/archives/9851/
06-11 23:19

荒井国家戦略相、タイムスリップしたことを告白http://popup777.net/archives/9852/
06-11 23:18

菅首相の言う「最少不幸社会」は「ゼロ不幸社会」ではない。つまり最終的にどんな結果になろうと「これが最少です」と言えば済む。まさに伝統的政治家の言葉。
06-11 20:59

人民元っていまだに完全な変動性じゃないんでしょ。とりあえず円やドルと同じ制度にしてほしい。 #ntv
06-11 20:50

坊主うんぬんはどうでもいいが、えなりの言ってることは正しいと思う。 #ntv
06-11 20:46

チャンとかいう中国人すごいな。あんなの出すって日テレは国民に中国を嫌ってほしいんだろうか? #ntv
06-11 20:41

ミラクル☆メロディーハーモニー
06-11 17:40

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク