2ntブログ

05/24のツイートまとめ

chikazoemakoto

Yahoo!ミュージック質問広場のハイパー回答者http://popup777.net/archives/8933/
05-24 23:23

友達より回し車で疾走することを優先するハムスターhttp://popup777.net/archives/8937/
05-24 23:22

アニメイトのヱヴァの限定弁当が物凄く衝撃的http://popup777.net/archives/8913/
05-24 23:22

森永ってもしかしてわざと嫌われ者を演じてるのかな?そうとしか思えない。名ヒールなのかも。それで儲けておもちゃいっっぱい買って、そのおもちゃを置いとくだけの一軒家とか買ったのかな。 #tvasahi #tvtackle
05-24 22:17

素朴なところだけ取りだすのが韓流ドラマと韓国製品の特徴っていうのは、なるほどだな。 #tvasahi #tvtackle
05-24 22:09

財閥とかやってるから大統領がみん不審死するんだろ。 #tvasahi #tvtackle
05-24 22:04

カネ積まれて韓国なんぞに魂を売るやつは最初から日本にはいらん。民主党と共に日本から出ていけ! #tvasahi #tvtackle
05-24 22:01

韓国の頭の狂った抗議活動 http://lalapop.blog50.fc2.com/blog-entry-20.html #tvasahi #tvtackle
05-24 21:53

こいつら韓国に亡命しろ。日本にいるな! #tvasahi #tvtackle
05-24 21:46

お菓子のパクリ http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/okasi.html #tvasahi #tvtackle
05-24 21:45

コンプレックスのかたまりとは上手いことを言う。 #tvasahi #tvtackle
05-24 21:43

糞みてーな歌ながすんじゃねえ! #tvasahi #tvtackle
05-24 21:36

韓国人が群れた時の下品さは異常だからな。私のサイトも韓国人にかなり攻撃されたし。 #tvasahi #tvtackle
05-24 21:32

森永と金がおかしなこと言い出しそうだな。 #tvasahi
05-24 21:27

さあ、韓国キタぞい! #tvasahi
05-24 21:25

majiでheが出る5秒前
05-24 20:32

ラッシャー木村さん、誤嚥性肺炎で死去http://www.sanspo.com/fight/news/100524/fga1005241809000-n1.htm
05-24 18:24

@maronkm さみしいです(涙)http://www.sanspo.com/fight/news/100524/fga1005241809000-n1.htm
05-24 18:23

ラッシャー木村亡くなった(涙)。兄貴と呼ばせてくれ。
05-24 18:13

んなことしたら逮捕されるw RT @NHK_Main (`・ω・´) キリッ! zipでクレ QT @chikazoemakoto: まいんちゃん手にお米がついたままアラモード♪ http://twitpic.com/1qkydm #NHK #NHK-E
05-24 18:06

まいんちゃん手にお米がついたままアラモード♪ http://twitpic.com/1qkydm
05-24 17:55

大阪も富士山も九州も千葉も、普通の時より圧倒的におもしろい。DJがラーメン屋行っただけの時もおもしろかった。もう全部ロケにしてほしい。
05-24 17:52

千葉県キタ!
05-24 17:41

ミラクル☆メロディハーモニー
05-24 17:40

話芸の頂点は先代三遊亭円楽師匠と桂枝雀師匠だと思っていたのですが、現在のトップは間違いなく稲川淳二さんですね。
05-24 04:39

さっきコンビニに行ったら、「あずまんが大王」のリアル木村先生みたいな人がいた。お弁当を買ってた。木村先生みたいな奥さんはいないのかな?
05-24 03:56

@testtestv 結構ツイッターもおもしろいでしょ? フォロワー(フォローされている)が増えてくるとさらに楽しくなる。2chと使い方変えて両方やると、情報も違う種類のものが集まるよ。
05-24 03:36

オークスの同着決着に「マキバオー」のつの丸が犠牲者を心配http://popup777.net/archives/8901/
05-24 03:26

@testtestv すばらしい!1000回オナってもまだ生きてるということは、まさに天使ですな。
05-24 03:16

新しいフォロワーが増えたので、いちばんお気に入りの動画を載せます。http://www.youtube.com/watch?v=BwbzMWOpnTE
05-24 03:10

@testtestv そこまでおすすめならこまっちゃんはかなり注意して見ておくよ。これぞという画像や動画見つけたら送るわw
05-24 03:08

@testtestv なんで見れないんだろ。よくわからん。これは? http://www.youtube.com/watch?v=vZXfDwvb1NE
05-24 03:02

@testtestv なるほど。これからチェックする。それじゃν速公認アイドルのまいんちゃんの動画載せる。http://www.youtube.com/watch?v=L9_vnXyDXmM
05-24 02:58

@testtestv そこは自分で検索しておすすめの動画をツイッターで紹介しなよw この子? http://www.youtube.com/watch?v=jXubT_KJEHk&feature=related
05-24 02:48

@nikke2109 残念ながら変なアルパカは見させてもらったw
05-24 02:45

@testtestv 全然説明になってないが理解した。とりあえず得意ジャンルをなんでもいいからつぶやくといいよ。
05-24 02:43

@nikke2109 アルパカキタ!
05-24 02:35

@nikke2109 今ν速にツイッター晒した人何人かフォローしたから、誰が誰かわかりやすくするために、アイコンを何か自分の好きな画像に設定してくれ。
05-24 02:34

@testtestv とりあえずこまっちゃんについてよく知らないから語ってくれw
05-24 02:30

@testtestv 完璧だな。この調子で精神を加速させろ。バランスをかんがえて。
05-24 02:28

@testtestv 芸能人の顔くらい何も問題ないよ。これでわかりやすくなった!
05-24 02:25

@testtestv 今ν速に晒してる人何人かフォローしたんだけど、区別が難しいから何かアイコン設定してくれ
05-24 02:17

@testtestv その辺はν速でレスをしかとするのと同じだしね
05-24 02:13

@testtestv つまんなかったらリムーブするだけだ
05-24 02:05

@testtestv じゃあ、こっちではふざけ倒すしかないね!
05-24 01:58

それでいいよ RT @testtestv これでいいのかよ
05-24 01:57

@mizutama_k あのふたりの仲直りは永遠になさそうな気が・・・。でも見てみたい気もします。後藤はクシャクシャに泣いて吉田に抱きつき、吉田困惑みたいなw
05-24 01:37

鳩山首相「最低でも基地外」
05-24 00:42

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク