2ntブログ

05/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

魚捕り少女http://popup777.net/archives/8828/
05-19 23:50

アイアムカルロス!!日本語訳。アイアムTBS!! #fujitv
05-19 21:52

いまだにオウムの信者がいるくらいですからね。 #fujitv
05-19 21:49

オーストラリア人じゃなくて日本人だってあっさりマスコミに騙されて政権交代させちゃったじゃん。 #fujitv
05-19 21:28

こいつら、おもしろいw #fujitv
05-19 21:17

@yamamosiki 本当に今回の日刊ゲンダイの記事はひどいです。もちろん一般紙と違って、過激な見出しや内容で人気なのはわかりますが、今回は完全に超えてはいけない一線を超えています。
05-19 20:59

しょうこおねえさん絵キタ! #tvasahi
05-19 19:04

どえらいネコといってもスプーよりどえらいものはない。 #tvasahi
05-19 19:02

@higashitiji どうしても納得のいかない新聞記事を見つけました。私なりに考えてサイトに思うことを書いてみました。もしよかったらRTしてください。つらいとは思いますが頑張ってください。応援しています。http://popup777.net/archives/8807/
05-19 04:05

もし、私と同じ気持ちの人がいたらぜひRTしてください。よろしくお願いします。『「日刊ゲンダイ」口蹄疫問題で狂気じみた暴言記事を掲載。「天罰」「宮崎県民に責任がある」』http://popup777.net/archives/8807/
05-19 03:58

@maronkm 既婚者が不倫をしたことは最低ですが、まだこの事件、医者の男は否認していますよね。相手もナースなので、そういった薬を手に入れることは可能かもしれないし、ちょっと決めつけるには早いかもと、個人的には思っています。まあ、事実だったら最低人間ですけど。
05-19 00:16

孫正義社長、記者会見で「総務省にガソリンを持っていって火をつける」と発言http://popup777.net/archives/8801/
05-19 00:04

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク