2ntブログ

03/14のツイートまとめ

chikazoemakoto

ラブミーチャン芝は無理だったか・・・ #fujitv
03-14 15:38

最後に加納と可能性をかけるとは、なんたるダジャレ実況w #fujitv
03-14 14:53

伊藤の4位もすごいな。 #fujitv
03-14 14:50

加納かっこいい! #fujitv
03-14 14:41

鶴、やっぱ強いな。 #fujitv
03-14 14:31

瀬古の色紙解説w #fujitv
03-14 14:30

伊藤、鶴に抜かれるなよ! #fujitv
03-14 14:27

おい、なんか鶴きてるぞ! #fujitv
03-14 14:23

うわー、差が広がったな。 #fujitv
03-14 14:14

この大南の位置から追い上げることができるのはシモンくらいだろ。 #fujitv
03-14 14:11

加納の安定感はすごいな。 #fujitv
03-14 14:08

坂クル! #fujitv
03-14 14:04

しかし、こんなに細いのにすごい体力だな。 #fujitv
03-14 13:58

脇田コーナーワークで抜かれてるじゃねえかw #fujitv
03-14 13:55

ここからツルもそのまま脱落しないだろうな。 #fujitv
03-14 13:49

高橋の訛りすぎがすごいw #fujitv
03-14 12:52

高橋と有森のキャラクターの差がおもしろいw #fujitv
03-14 12:26

アイワズゲイ #fujitv
03-14 12:23

ホームページとかデジタルテレビとかの説明しすぎだよ。実況しろ。 #fujitv
03-14 12:22

あの大阪での途中棄権を思い出すと加納を応援してしまうな。 #fujitv
03-14 12:09

そういえば大阪のときのかのうを止めるタイミングは遅すぎだった。
03-14 12:06

ミキハウスのお母さん役の人の美人すぎるは異常。アニマックスでよく見るけど、そのたびにビビる。
03-14 12:04

やっぱり女子マラソンと女子フィギュアスケートは燃えるな。
03-14 12:01

@loody0821 オバさんw ツル・ロバ・オバってすごいですね^^
03-14 12:00

そういえばロバとかなんとか言う選手もいなかったっけ?
03-14 11:56

ツルとかまだ現役なのか。
03-14 11:56

高橋尚子とか荒川静香とかは、金メダルを取ったおかげで食いっぱぐれがないな。
03-14 11:55

最近はビリヤードや麻雀ができる仲間が少なくなって寂しい。ネット麻雀じゃ何か物足りないんだよな。
03-14 02:18

春ちゃんは幽霊だった!?http://popup777.net/archives/6959/
03-14 00:19

空中に浮く四角形http://popup777.net/archives/6867/
03-14 00:19

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク