2ntブログ

03/12のツイートまとめ

chikazoemakoto

DJ、これからはテルとしてがんばれ!
03-12 17:52

パンの紹介なんかいいから、ちょっとだけDJのこと触れてやれよ・・・。
03-12 17:51

DJの「おれへのハガキも待ってるよ」がなかった・・・(涙)
03-12 17:50

今日のまいんちゃんは実況をしないで、正座で見ます。
03-12 17:34

@silent_phantom ま、まこさんの悪口はもう言いません。たぶん(>Σ<)
03-12 15:22

はてなダイアリーとかって、わざと難しい言葉使って書いてる人が多いと思う。その分読者減らすような気がするんだけど、反対なのかな?
03-12 15:13

今日でDJ最後とか寂しすぎる。
03-12 15:04

麻雀やると指先が冷えるのはなんでだろう?すごく冷たくなります。
03-12 03:12

@nbeeeeko アニメどころかあらゆる表現の規制につながりそうでこわいです。「ひとつ屋根の下」っていうドラマは高校生がレイプされることもテーマのひとつでした。あれも放送禁止になるんですかね?無茶苦茶ですよ。
03-12 03:00

「ときめきメモリアル」と「咲-saki-」の共通点。髪の毛緑色のメガネがあかんという点。
03-12 02:56

「サクラ大戦」の動きがちょっと「アイマス」に似てる。http://www.youtube.com/watch?v=4u-JmCzIsyY
03-12 02:51

これ、「ドラえもん」も禁止になる。http://popup777.net/archives/1084/ ■東京都青少年健全育成条例改正に賛成or反対します。ハッシュタグのアンダーバーの後ろに賛成=yesか反対=noを付ける、一人一回、複垢禁止。 #tj39181k_no
03-12 01:53

マイケル・ジャクソンに変身する女http://popup777.net/archives/6882/
03-12 00:50

自転車でルームランナーhttp://popup777.net/archives/6884/
03-12 00:50

鈴木紗理奈が息子の名前を発表、そのDQNネームにネットは嘲笑http://popup777.net/archives/6850/
03-12 00:48

【速報】チリ中部でM7.2の地震http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010031200006
03-12 00:45

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク