2ntブログ

03/04のツイートまとめ

chikazoemakoto

肩さんと肩幅狭いさん #ntv
03-04 23:01

この先生いい人だからいいけど、詐欺師とかなったらヤバそう。 #ntv
03-04 22:38

ちびまる子ちゃんの野口さんみたいになってるじゃんwww #ntv
03-04 22:35

キャンディス・スワンポールのビキニ姿がセクシーでかっこいい : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/BjqYqusedZ さすがスーパーモデル( ゚∀゚)
03-04 21:05

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @tshonpo @kaitoster @maquia
03-04 19:07

「笑っていいとも」に出演となれば、まさに全国区のバラエティデビューとなる」ってなってるけど、スッキリには出演したことあるよ。 : テレフォンショッキングに現役首相登場か!? http://t.co/iPWEvoMrGz @IRORIO_JPさんから
03-04 15:01

@owaraiplayoff 富田林のコーナンは暇つぶしには最適だぞ。
03-04 13:08

名探偵コーナン
03-04 07:47

今日はちょっと寒い
03-04 07:46

代替があるものをたくさん買い込むのは、よくない気がする。
03-04 02:50

私は一度も経済の勉強を習ったことがないので、最近少しずつ本を読んで勉強し始めた結果、消費税が上がる前に買っておいたほうがいいものは、たぶん価格弾力性が低いものじゃないかなと思うんだけど、違うかな。
03-04 02:49

もしかしたら、殺して金を奪えば供述する人がいなくなるから捕まらないと思ったのかな。そうだとしたら世間知らずすぎでしょ。18歳なのに常識は2歳くらいしか持ち合わせてなかったってこと? でも同級生のインタビューでは普通だったっていうし、どういう原因なのか解明する必要があるよね。
03-04 02:42

短絡的というか浅はかすぎる。6千円奪うのに人を殺しちゃリスクとリターンのバランスがおかしいことがなぜ分からないのか。 : 三重・女子中学生殺害 逮捕の少年「偶然、女子生徒を見かけた」(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/WcKRBUjyMn
03-04 02:39

中国共産党がクソなことは常識だとして、それでもああいう無差別テロを行うなら、それは中国共産党もウイグルもどっちもどっちって、世の中は思うでしょ。自分たちが虐殺されたから虐殺し返すというのでは、話にならないですよ。狙うなら中国共産党の幹部だけにしろよ。
03-04 02:11

中国の無差別殺傷の画像を海外のサイトで見たんだけど、もし中国政府の言うとおりにウイグルの独立派のテロだとしたら、もうウイグルの独立を無条件で支持することはできなくなったと思う。
03-04 02:05

昆明の無差別殺傷、残る3容疑者拘束 全人代前に区切り - 朝日新聞デジタル (http://t.co/Bt0ZB0xJJ4) http://t.co/mNv3tjqChv
03-04 01:59

オバマ大統領がホワイトハウスを走る動画が残念すぎる : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/OuTbS11ZC9 やっつけ仕事感があるwww
03-04 00:11

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク