2ntブログ

03/11のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @nyorron @joshiryokuupup @Morinpur1n
03-11 19:07

東京でやってるところが板橋と亀有と昭島っていうのが、プリティーリズムっぽいというか。ひと昔前のパリーグ的な…
03-11 16:27

東京で上映してるところが3つしかなくて、ちょうどひとつが近所だったから運がよかったです。
03-11 16:25

チケット売り場で「いちばん見やすい席はどこですか?」って聞いて、いちばんいい席を買えたので、むっちゃよかった。
03-11 16:22

劇場版プリティーリズム見ました! おもしろかった!
03-11 16:15

映画館で「プリティーリズムのチケットください」って言ったら、「何名様ですか?」って言われた。背後霊でも見えたのかしら。
03-11 12:57

なにこの通販番組。初めて見たけどおもしろいw #fujitv
03-11 03:09

ミスがあったならあったで早く認めるとか、そうでなかったら今どういう状況なのかとか、そういう説明をしないと小保方さんも佐村河内さんみたいに思われるようになるよ。
03-11 02:47

RT @news24ntv: 論文を取り下げを~STAP細胞共同研究者 http://t.co/BJhu6Z7nu2 #日テレNEWS24 #ntv
03-11 02:43

RT @news24ntv: 大震災から3年 依然13万人超が避難生活 http://t.co/4KIuyPz8N3 #日テレNEWS24 #ntv
03-11 02:36

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク