2ntブログ

04/03のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @lisesers: まいんちゃんまいんちゃんふくはらまいんちゃん【動画】福原遥ちゃん http://t.co/Y6bOMHjMzV
04-03 22:29

千昌夫を見るたびに、「お前にとってのほくろはそんな価値しかなかったのか」と、問いただしたくなる。 #tbs
04-03 22:22

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @ld_girls @moeken @karatetsu_ike_e
04-03 19:07

インタネット #ntv
04-03 14:29

なんでこんなの倒れるんだ #ntv
04-03 14:13

RT @dobon7: 宮根さん、レポーターに喋らせてあげなよ。レポーターが最低限伝えたいことを言わないうちに、出しゃばり過ぎ。うざい。 #ミヤネ屋 #ntv
04-03 14:08

RT @eggplant_h: いつもいつも中継の邪魔しかしないミヤネ #ntv
04-03 14:07

ミヤネ黙って聞けよ! #ntv
04-03 14:04

RT @lisesers: 【イラン】モスクのステンドグラスが綺麗すぎて異常 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/pH617zhkyG
04-03 13:16

RT @_alimika_: 良い > フジテレビ番組ディレクターが描いたスカイマークCA制服がひどい : 頭おかしい認定ニャ - http://t.co/TDNoO02CFX
04-03 13:16

将太の寿司2のマリーちゃんかわいい!
04-03 00:13

「おぼっちのスタップっちでユーキャンドゥーイット!」(ゆめきゃんっち)
04-03 00:10

「さむらごっちにも色々考えがあるのよ。ねえ、さむらごっち」(カフェママ)
04-03 00:04

「さむらごっち。お前はそれで本心から納得してるのか?」(いかりっち)
04-03 00:02

帰ってきたひめスペっちは、スーパーさむらごっち(髪切ったタイプ)に夢中。頑張れまめっち!
04-03 00:00

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク