2ntブログ

04/07のツイートまとめ

chikazoemakoto

中東にチャリで来た #tvtokyo
04-07 22:52

RT @musi_9: このおっさん胡散臭いんだよな、個人的に嫌い #tvtokyo
04-07 22:45

国連とかが環境汚染に厳しい罰則を作って、中国にこの機械を売るようにしたいよね。 #tvtokyo
04-07 22:43

そういうのは四日市ぜんそくとかの公害を改善した技術が役立ちそう。 #tvtokyo
04-07 22:40

なるほどねえ。 #tvtokyo
04-07 22:35

なんやろ? 目でワザを盗もうとしてるのかな? ビデオだけど。 #tvtokyo
04-07 22:32

情けは人の為ならずっていうやつだね。 #tvtokyo
04-07 22:27

やっぱり良いことをすれば感謝されて、いずれ自分たちが危機になったときに今度は助けてもらえることになるもんね。 #tvtokyo
04-07 22:25

日本人は優しい人が多い。 #tvtokyo
04-07 22:19

ポーランド人と日本人のハーフの友人がいるんだけど、ポーランドの歴史なんて知らないからよく見ておこう。 #tvtokyo
04-07 22:15

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @naisyokutatujin @syuhunookaimono @oricon
04-07 19:07

和久田麻由子アナが初登場から美人すぎる【NHKおはよう日本・土曜日曜】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/5zK0aFnQXq わくちゃんかわゆい(´∀`) #nhk
04-07 11:33

八ヶ岳グレイスホテル【山梨・野辺山旅行】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/mRY65cE9mg 値段が安いのに、部屋やサービスがとてもよいホテルでした。
04-07 09:59

これは怖い話じゃんかww #animax
04-07 08:51

忘れられたwww #animax
04-07 08:46

ゆめきゃんっちかわいい #animax
04-07 08:31

やった、今日からまたたまごっち! #animax
04-07 08:28

なんつー依存体質。こういう女はヤバい。 #animax
04-07 08:24

半分浄化された #animax
04-07 08:22

ニセ変態仮面www #animax
04-07 08:21

にゃんこJK悪そうw #animax
04-07 08:19

日によって作画変わりすぎる #animax
04-07 08:15

プリンセスこそまずその服装をやめたほうがいい。 #animax
04-07 08:12

ただいま留学中w #animax
04-07 08:10

混沌のほうが見た目がかわいい #animax
04-07 08:06

プリンセスはアジア人 #animax
04-07 08:04

納豆おわんこ! #animax
04-07 07:59

ハリセンボンの成人式の写真思い出したw
04-07 07:43

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク