2ntブログ

04/10のツイートまとめ

chikazoemakoto

「世界のすべてが敵になっても、俺はオボの味方だよ…カラン(グラスの氷が鳴る音)」。水割り行きずり古い傷、男と女のラブゲーム。
04-10 23:30

そういうところを抜きにして「信用する」と言えるところが、「男の器」というか、モテる秘訣なんですな。
04-10 23:13

理研が自分たちのメンツのために小保方さんひとりに罪を着せようとしたのは分かるけど、だからといって小保方さんを「信用する」というのはおかしいでしょ。だって、科学の論文で写真を見やすく修正しちゃマズいのは素人でも分かるよ。アイドルのグラビアじゃないんだからさ。
04-10 23:11

世の中の男性が結婚できて私ができない理由が分かった気がする…。 : 小保方支持派が過半数越え!インターネット調査…男性に多い「信用する」:J-CASTテレビウォッチ http://t.co/fRcaLz2nxX @jcast_newsさんから
04-10 23:07

三宅さんにツイッターをブロックされている私には関係ない話だった。
04-10 22:17

YUKIKO e-Supporters(雪子 イー・サポーターズ)募集のお知らせ : 生活の党 参議院比例区第7総支部長:みやけ雪子(ゆきこ)オフィシャルWebサイト http://t.co/yhABClsuRS
04-10 22:16

@korosukinn こちらは突然強風が吹いて驚きました。すぐにやんだのでよかったです。
04-10 21:59

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @twmonit3 @jack_whitered @shougun0818
04-10 19:07

なんか強風がやばい。
04-10 17:50

@gimatetu 結局、権力者は利権をむさぼることでいい思いをしているんでしょうね。処刑されたチャンソンテクみたいな少しずつアメリカとも関わっていこうみたいな人は、ジョンウン自身がどう思おうと、殺されてしまう流れというかシステムが出来上がってしまっているんだと思います。
04-10 17:38

RT @obokatabot: 佐村河内「小保方を泣かす奴はどいつだ?かかってこい!!」 http://t.co/Vi26OvaV3w
04-10 17:22

金正恩(キムジョンウン)メガネ装備&ツーブロック固めヘア : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/Zvg4Ff7bNT このファッションセンスは危険。
04-10 17:20

声優のアイコを昏睡強盗の疑いで捜査【警視庁】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/IdibPqd10G どっきりどっきりDONDON! 睡眠薬で盗まれたらどーしよ?どーする?ぴ。
04-10 16:01

JKまいん
04-10 03:31

RT @cabbage_seijin: 福原遥ちゃん(まいんちゃん・はるん)オフィシャルブログ更新『中学校卒業✨』 #福原遥 #まいん #はるん http://t.co/QWqxbIdnyv http://t.co/5MnMZXF6AD
04-10 03:30

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク