2ntブログ

04/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

編集長はちゃんと言ってくれるんだ #fujitv
04-19 23:49

最終回で全員いい人になりそうな予感がw #fujitv
04-19 23:46

そんなつぶし方があるのか。 #fujitv
04-19 23:45

声かけて集めんのかよw #fujitv
04-19 23:36

「気合だ!気合だ!」はプリキュアのみゆきちゃんが真似してた。 #ntv
04-19 20:31

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @moeken @Nomde_official @cosmodia
04-19 19:07

@inquest13 ふてえ野郎が正しいですね! なんだかよくわからなくなってました(笑)
04-19 18:30

江戸川コナン…童貞さ。 #conan
04-19 18:25

@inquest13 でけえでしたw(恥)
04-19 18:23

東京タワーのガラスの床の部分は地面から見上げてもパンツは見えない。遠すぎる。 #conan
04-19 18:20

かおりさんを捨てるとはでけえ野郎だ! #conan
04-19 18:17

実家じゃなくて現場か #conan
04-19 18:15

佐藤刑事って実家住まいなのか #conan
04-19 18:13

これで昨日日本海で死にかけてたとは #conan
04-19 18:08

RT @Story_terror: コナン20年も小学生やってんのかよ #conan
04-19 18:05

形状記憶合金連式ハンガーと鮎2匹を口に突っ込まれた死体は金田一の良心。 #kindaichi
04-19 18:02

RT @SugarMay22: 形状記憶合金に草不可避。 #kindaichi
04-19 17:58

RT @nanashi_shan: この形状記憶合金製の連式ハンガーをどこの誰に発注して作ってもらったのかは長年の謎 #kindaichi
04-19 17:57

金田一トチ狂う #kindaichi
04-19 17:55

@gimatetu そうなんですよね。電車の中で大きな声で通話しているのもオッサンが多くて、「ちょっとどうなの」と思います(笑)
04-19 17:15

児童文学の人らしいから、心の根底が子どものままなのかもしれない。
04-19 16:57

「死ね」はそもそもセンスがない。「足の小指をタンスにぶつけてから総辞職しろ」とか言ったほうが、いろいろな面でよさそう。
04-19 16:56

RT @ikeda_kayoko: @blood1201 はい。申し訳ありません
04-19 16:51

RT @ikeda_kayoko: @momongaoukoku ありがとうございます。そうなんだけど、やっぱりまずかった
04-19 16:51

RT @momongaoukoku: 私『あべしね』TW自体は特に否定しない。対権力者の物で『辞任しろ』の意味からの発言だろうから。池田氏@ikeda_kayokoが自身の評価の下がる事を享受すれば良いだけ。 まぁ著名人故、より慎重であるべきだったと思うが。。 ただ『ヘイトSP…
04-19 16:51

RT @momongaoukoku: 無名の一般人の私からならば、 『池田香代子 死ね』も『朴槿恵・習近平 死ね』も、場合によっては『韓国・中国 滅びろ』『韓国人・中国人 皆死ね』もヘイトではないのかなぁ  @ikeda_kayoko ヘイトスピーチは非対称の関係で、強者が発す…
04-19 16:51

RT @niwakaha: 池田香代子児童文学者・翻訳家・平和運動家彼女は「ソフィーの世界」や「夜と霧」の翻訳で有名なわけで、「あべしね」発言に傷つく子供もいる。翻訳権引き上げに発展してもおかしくないな。僕が投稿した途端、ツイ消しされたけど、これね。 http://t.c
04-19 16:47

RT @owaraiplayoff: ブログ更新しました。「2014.3.11」http://t.co/zepQDKGHWl
04-19 16:45

歩きスマホは若者が多いというような論調もあるけど、実際はオッサンやオバハンも多い。DQNに年齢は関係ない。
04-19 16:43

ちょっとコンビニに行ったら歩きスマホをしてる馬鹿と3人すれ違った。1人はイヤホンを両耳に突っ込んでスマホをいじりながら歩いていた。電柱にぶつかって頭蓋骨陥没骨折にでもなればいいのに。ああいう馬鹿はいくら言われてもきかないんだから、超高い罰金を取るしか対策はない。
04-19 16:42

チャームポイントはいつでもアピール #prettyrhythm http://t.co/Dr8eXJrpZs
04-19 10:33

でも検索さんのいないディアマイフューチャーはちょっと寂しい #prettyrhythm
04-19 10:30

ディアマイフューチャーは好きだから来週楽しみ #prettyrhythm
04-19 10:29

風の村とかだったらウケる #prettyrhythm
04-19 10:26

来週なんだろ。 #prettyrhythm
04-19 10:25

フェイドアウト #prettyrhythm
04-19 10:25

あいらのおばさん化が激しい #prettyrhythm
04-19 10:23

20世紀にはまだ生まれてないんじゃない #prettyrhythm
04-19 10:21

結果的にすごいタメたみたいになったw #prettyrhythm
04-19 10:20

かな恵はなんでも知ってるなあ #prettyrhythm
04-19 10:19

スーパー販促タイム(1年前) #prettyrhythm
04-19 10:18

登場時の戸松はだいたいロクでもない #prettyrhythm
04-19 10:16

(弱)さんキター! #prettyrhythm
04-19 10:13

アイムラブリン #prettyrhythm
04-19 10:12

ネコなんかいたのか #prettyrhythm
04-19 10:10

根暗フォーク弾き語り #prettyrhythm
04-19 10:09

根暗ロックマジギレ状態 #prettyrhythm
04-19 10:09

かすがのうららはへこたれませ~ん #prettyrhythm
04-19 10:07

みずもりあど #prettyrhythm
04-19 10:06

アンタッチャブル柴田 #prettyrhythm
04-19 10:06

ちょっと提供目をずらしてるな #prettyrhythm
04-19 10:05

りずむちゃんたち #prettyrhythm
04-19 10:05

いくらなんでもレインボーライブは最近すぎるよねw #prettyrhythm
04-19 10:04

これが汚部屋というやつか #prettyrhythm
04-19 10:03

朝に釘宮声はきついw #prettyrhythm
04-19 09:58

よごれナイナイ #prettyrhythm
04-19 09:57

アンブレラふぅ… #etv
04-19 09:54

さっきーは運動神経の問題がwww #etv
04-19 09:51

#etv
04-19 09:48

岡田さん… #etv
04-19 09:42

今日はこぴっと晴れている。
04-19 08:32

仲間ゆきえかな
04-19 07:45

ごきげんよう
04-19 07:44

おねえやんの妹はホテルの職員だった人か
04-19 07:44

▶ 男はつらいよ 主題歌 (歌詞付き) - YouTube http://t.co/ZkLnkJtqrz 安倍総理のはどちらかというと腹で泣くフェミニズムで、田島さんのは顔で泣く男のフェミニズムだからおかしくなる。
04-19 05:11

男はつらいよ 主題歌http://t.co/ZkLnkJtqrz これを作れるということは、山田洋次監督は日本の市民を思ってる左翼だってことがわかる。市民というか人々だけど。まず意見の根底が日本のためであれば、左翼でも右翼でも宗教でも外国人でも手を取り合える。
04-19 05:03

私もグッとこらえられるような立派な人間になりたい。
04-19 04:55

「韓国人は出てけー!」って言ってる人たちと、「差別主義者はシバくー!」って言ってる人たちと、江戸時代の出島みたいな特別な場所でやればいいんじゃないかと思う。あえてグッとこらえて問題を解決しようとしてる人たちもいるんだと思うし。
04-19 04:53

有田議員なんか、どうして自分の中の矛盾に耐えられるんだろう。ハートが強いのかな。
04-19 04:48

また中南米で大地震か。 RT @nhk_news: メキシコでM7.2 大きな被害確認なし http://t.co/EzY2YR5PSN #nhk_news
04-19 04:40

そういう宗教みたいな人には説得が通じないのはわかっているけど、「プリティーリズム」のアニメはそういうことを言っているわけじゃないんだよと、私の言葉で伝えたいけど、なかなか難しいよね。わざわざツイッターで検索して文句言ってくるような人たちだし。 #prettyrhythm
04-19 04:37

その人によると、私は妥協している韓国や中国に気持ちを理解していない馬鹿らしい。 #prettyrhythm
04-19 04:33

「プリティーリズム」についてあれこれブログで書いていていちばん不思議だったのは、「反ヘイトスピーチ」みたいな人から、「仲良くしようと妥協してきているのは韓国や中国のほうだ」と言われたこと。 #prettyrhythm
04-19 04:33

全部好きすぎてあれだけど、やっぱりいちばんは「ディアマイフューチャー」だと思う。 #prettyrhythm
04-19 03:58

いや、違うか(笑)。主人公はワタルかな。 #prettyrhythm
04-19 03:51

「オールスターセレクション」では、あいらとかみあちゃんとかの話を放送してるけど、「プリティーリズム」のヒロインは阿世知社長とべるちゃんだってことを声を大にして言いたい。 #prettyrhythm
04-19 03:50

「アンディの涙」と「開演!グレイトフルシンフォニア」と「さよなら、べる」は絶対に「オールスターセレクション」で放送してほしい。 #prettyrhythm
04-19 03:42

でもオーロラドリームをまたツイッターで実況できるのは燃えるけど。DQN!⇒BQN!⇒ZQN!
04-19 03:36

プリティーリズムのファンは子どもにも大人にも多いと思うけど、いくらなんでも半年間再放送っていうのはひどいよね(笑)。オールスターセレクションを見るくらいの人はストーリーを知ってるわけで、今さら見せられても知ってるよっていうw
04-19 03:34

いままででむっちゃハマったアニメは、「北斗の拳」と「おジャ魔女どれみ」と「プリティーリズム」で、この3つは完全にではないけど、ある程度頭の中で映像や台詞を再生できる。
04-19 03:29

プリティーリズムが終わっちゃって、金曜のワクワク感が減った。
04-19 03:24

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク