2ntブログ

05/05のツイートまとめ

chikazoemakoto

ベイスターズファンの子どもの声も放送しろよw #tvasahi
05-05 22:53

ランニングホームランかよw #tvasahi
05-05 22:52

今日は六花です。 #tvasahi
05-05 22:46

RT @_ryo2: 沖縄の公民の教科書の記述問題について、対立する2つの意見があることを平等に記すべきだと司会者…そっくりそのままあたな方メディアにお返しします。#報道ステーション
05-05 22:43

座高測定を廃止することで、「勘違いして座高自慢するやつ」っていうあるあるネタができなくなるのが問題。 #tvasahi
05-05 22:38

それはそれで放送事故っぽくなりそうですねw RT @shiba_dirt: 山際さんを呼ぼうw "@chikazoemakoto: こういうときは産経新聞や読売新聞の記者も呼ばないと不公平だろ。 #tvasahi"
05-05 22:37

「読み比べるべき」というのは古館に賛成だな。 #tvasahi
05-05 22:31

こういうときは産経新聞や読売新聞の記者も呼ばないと不公平だろ。 #tvasahi
05-05 22:30

この問題について朝日新聞の記者に聞いてどうすんだよ。どう考えたって東京書籍の肩持つに決まってんじゃんか。 #tvasahi
05-05 22:30

やっぱりこれは両方使うのがいちばんいいと思う。 #tvasahi
05-05 22:27

これ1校で両方使うわけにはいかないのかな。 #tvasahi
05-05 22:23

千代田区のおっぱいを揺らすためだな。 #tvasahi
05-05 22:07

古館も言いたいのかよwww #tvasahi
05-05 22:05

作業員の人たちを表彰するべきだと思う。 #tvasahi
05-05 21:29

かわいいって言うなwww #tvasahi
05-05 21:22

絶対安全な発電じゃなきゃダメってなったら、「北斗の拳」のジャコウ総督のやつみたいのしかないからなあ。 #tvasahi
05-05 21:21

RT @nenashigusanor1: 安全か否かより、危険を想定して対応できるかが重要だと思うがなぁ。事故らないから使うではなく、事故ったときにはこういう処置を取れる、と示すならまだ理解も広げやすいのではなかろか #tvasahi #池上彰 #池上彰解説塾
05-05 21:19

原発くらい安定してて、海外に頼らないで済んで、安全なものを必死に開発する、っていうのを計画の中に分かりやすい文章で入れたほうがいいかも。それができれば原発やめればいいんだし。 #tvasahi
05-05 21:11

ほんとウエンツに似てるな。 #tvasahi
05-05 21:01

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @Masato_Kondou @seiyuubot @youtubesaisei
05-05 19:05

セクシーな女性ボディガード訓練が開催【中国】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/YphVIiYIHA
05-05 18:38

佐々木希の顔が一瞬オカルトホラーになる【有吉くんの正直さんぽ】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/inMqoasi7h #fujitv
05-05 18:37

あっちーわ様
05-05 17:20

セクシーな女性ボディガード訓練が開催【中国】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/YphVIiYIHA あんまり強そうじゃないwww
05-05 01:51

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク