2ntブログ

08/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUIW0y Stories via @bunzounet @blackjouq @okiraku2nd
08-19 19:04

ゲットしました!素晴らしすぎて血圧が500くらいまで上昇しましたよw http://t.co/fBOYd80UKe
08-19 18:36

RT @alfalfafafa: 【慰安婦捏造】津川雅彦氏「良くやったぞ、朝日の諸君!しかも謝罪しないのは、左翼らしくてよろしい!。どうか見苦しく逃げ回ってほしい」 http://t.co/nNpcwTpKPu #2chmatome #news #newsjp
08-19 16:14

RT @togiushi2nd: 何百人、いや、何千人もの人間とツーショット写真を撮ってきたかもしれない田母神さんは、その全ての人間の責任を取らなきゃいけないらしい。
08-19 16:01

RT @kirik: 流石にそれは田母神元帥はもらい事故すぎるだろw RT @iwakamiyasumi: 【速報:シリアで日本人拘束12】田母神氏本人への取材の有無、人命がかかっている状況で、国際的な政治問題になる恐れもある中、説明責任があるのでは、という問いに対しても、「取…
08-19 16:00

展開が楽しんごの時と似てる。 RT @nikkansportscom: 氷川きよし、マネジャー暴行認め示談 http://t.co/mER8rHXaVF
08-19 08:41

RT @whiteunyora: なぜ全盛期のときに出さなかった(オイ RT 福原遥(まいんちゃん)写真集の画像が一部公開【水着ショットあり】 http://t.co/xBy3EuN97o
08-19 08:13

【8月19日朝刊】福原遥(まいんちゃん)写真集の画像が一部公開【水着ショットあり】 : http://t.co/LcYb4diOgg
08-19 07:48

【8月19日朝刊】Tバック美女がセクシーダンス!でも客層がおかしい【動画】 : http://t.co/BpHWXFhbPw
08-19 07:47

【8月19日朝刊】特盛スープだく!アメリカの吉野家CMが過剰にアメリカン : http://t.co/rB8Mhvth9X
08-19 07:46

このおっぱいはすごい! #tvasahi
08-19 01:57

ケヴィン・コストナーとか、レナード・ディカプリオって書いてた「スクリーン」と一緒だよね。中二病がかってる。
08-19 01:39

今の教科書もまだ、リンカンとかシャビエルとか書いてるのかな。
08-19 01:36

今の高校生は、「ソ連は怖い国」みたいな感覚は、年号や人名が書いてあるだけの教科書では感じ取れないはずです。でも漫画やアニメや映画なら、感じられると思うんですよね。だから、それを見てから細かい状況や理由を憶えていけば頭に入るというか、身に付くと思います。
08-19 01:33

歴史の教科書は細かい年号や人名が羅列してあって、憶えるのがおもしろくないです。歴史の漫画はストーリーはおもしろいけど細かい用語は憶えられないです。だから先に漫画でストーリーをなぞって、その後教科書を読むと頭に入りやすいと思います。
08-19 01:27

夏休みだから、歴史の勉強のコツを。世界史も日本史も同じですが、まず漫画を読みます。「漫画世界史」みたいのがあるので、最初にそれを読んでストーリーを大まかに理解する。その後に教科書で年号や人名や細かい意味を憶えていきます。これがたぶんいちばんいいです。
08-19 01:23

サーティーンにも人気よ。 RT @GirlsNewsFR: “はるん”の愛称でティーンに大人気! 福原遥が8月19日に待望の1st写真集「はるか」を発売! http://t.co/kWXqCSvxlX http://t.co/0s0D6MiERo
08-19 01:13

そういえば、今日も「全力水」見ないと。今日は1時54分からです。 : 全力坂 #tvasahi http://t.co/jkKaQfoANq
08-19 01:03

福原遥ちゃんが大好きだ!
08-19 01:00

福原遥ちゃんの写真集の記事が、Yahoo!トップにきてたw http://t.co/5liZW3sZGn
08-19 00:58

左の人は、枝野幸男・元官房長官に似てる。 http://t.co/lHrcApYnhp
08-19 00:01

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク