2ntブログ

08/30のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @loto6loto6 @okozukai333 @egypt_jp
08-30 19:04

蜂襲撃!クルム伊達公子、試合中ハチに狙われる : http://t.co/OpPXwnN3SX 伊達選手なら、ハチに刺されても平気そうだけどwww
08-30 18:19

みっくみく!初音ミクがブライス人形になって登場 : http://t.co/QNMSdsmP4d 独特の雰囲気がかわいいです^^
08-30 18:18

橋本環奈ちゃん以外があまり有名でなくて、安室奈美恵とスーパーモンキーズを思い出した。
08-30 01:33

RT @zz99911: ガールズポップ Rev 橋本環奈 http://t.co/M91rRa82u4
08-30 01:28

アラビア語があいちゃんの画像をツイートしてるのがおもしろい。北天下茶屋首長国連邦。
08-30 01:19

RT @Ojamajo_Aiko: 💙 Aiko art#أوجاماجو_دوريمي#OjamajoDoremi#おジャ魔女どれみ#انمي #Anime http://t.co/RAD4ZoJ3N6
08-30 01:16

たしかに20年前くらい?は、ゲームは死んでもリセットできるから、子どもによくない影響があるという批判がありました。実際、多少はそういう影響もあるんだろうけど、いちばんの問題はゲームはおもしろいから、勉強をする時間を減らしてまでゲームをする子どもが出てくるということだと思います。
08-30 01:15

RT @izumino: 「何度でも繰り返せる」「リセットできる」というシステムは現実より楽であり、ゲーム脳的な悪い影響を与えるという批判を聞かされていた世代からすると、艦これの繰り返し要素が「戦争は辛い、マジキツい」という意味に変わりつつあるのは興味深い流れだと思う
08-30 01:10

いま異常~これ異常~
08-30 00:59

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク