2ntブログ

09/14のツイートまとめ

chikazoemakoto

ここはたしか東京オリンピックで外国人がたくさん日本に来るから作られた。
09-14 23:46

RT @yusuke_hosono: 旅館でここが好きな人RT http://t.co/Y6w6jBa6wX
09-14 23:45

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @kaitoster @affaire333 @genmai0602
09-14 19:04

そういう、純粋な人は、たくさんいますね。
09-14 17:21

東日本大震災の後、地震兵器がどうたらということを言い出した人たちがいました。罪もない人たちが、あんな悲惨な死に方をする。そこに悪者、犯人が存在しないということを、受け入れられない人もいるのです。
09-14 17:20

でも、「電波系」という言葉ができたりして、電波も胡散臭くなってしまいました。そこで次は何か。これはやはり、匿名インターネットと放射能でしょう。実際に、「2ちゃんねる」では大企業がステマを行っているし、福島原発の事故で放射性物質は飛散しています。
09-14 17:16

代わりに出てきたのは「電波」です。昔は、おそらく霊が存在するということを、信じていた人が多かったのでしょう。でも、いつの間にか霊は胡散臭いものになってしまいました。霊と同じように見えなくて、脳に影響を与えそうなものは電波です。精神科を受診する人は、電波を見つけました。
09-14 17:12

精神科医の香山リカさんによると、昔は、精神化を受診する人が、自分に命令を出したり操ったりする存在として、「霊」と言うことが多かったそうです。でも、最近は、「霊」のせいと言う人はほとんどいないといいます。
09-14 17:09

ボデイブローは続いています。^^  効いてる効いてる。^:^ : 石原真理 “ふわっとした瞬間” http://t.co/ReZrHwaSVH
09-14 17:04

RT @kojrryan: うむ / 【動画】巨乳グラドルのおっぱいが、ドリフト走行の横Gと揺れで大変なことに : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/xLmZBJK6o7
09-14 13:33

これはもうダメだな。 : 朝日新聞、任天堂社長発言でおわび記事掲載  :日本経済新聞 http://t.co/yLHJphbsbA
09-14 12:53

【9月14日朝刊】巨乳女子高生!グラドル星名美津紀のDVDが話題 : http://t.co/EanwrLwJZK
09-14 11:22

【9月14日朝刊】最新の秋元康が、明治の文豪みたいになってる : http://t.co/29CzLHjmlZ
09-14 11:20

恋は落ちるもの。プリキュアのルールは破るもの。 #precure
09-14 08:57

結局ナマケさんが恋のキューピットみたくなってんじゃん! #precure
09-14 08:55

浄化戸松は天使すなあ #precure
09-14 08:54

神様しゃべったw #precure
09-14 08:52

@magamiyu1ro そうだったんですか! 声が似てる人の代役じゃなくてよかったです(笑)
09-14 08:48

ナマケさんのアドバイスはいつも的確 #precure
09-14 08:45

これでも神様の声優のギャラ出るのかなw #precure
09-14 08:41

ひめちゃんが空気読んだ #precure
09-14 08:35

RT @aricokuro: キュアソード!!えっ、宮本佳那子さんって休養入ったんじゃ…もしかして前に録ったのか? #precure
09-14 08:33

いおなずん #precure
09-14 08:32

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク