2ntブログ

10/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

ちょっと酔っぱらったんで公園で寝ていたら、急にセアカゴケグモがいるかもしれないという恐怖にかられて逃げ出してきた。
10-19 21:37

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @atode4646 @shhhwsw4 @goutake
10-19 19:07

@fireman_co ですよね。左翼の記者たちが「自分たちは平均的な市民」と思えば、左翼団体が市民団体ということになってしまいますよね。その辺は、ニュートラルな視点で記事にしてほしいです。
10-19 18:16

なぜマスコミは、右翼団体は右翼団体と呼んで、左翼団体は市民団体と呼ぶんだろう。
10-19 17:58

RT @YahooNewsBot: 市民団体 小渕氏を刑事告発へ http://t.co/q1rArtdN8r
10-19 17:58

⑨イスラム教徒ではない私でも分かることですが、イスラム国のメンバーは死後地獄に落ちます。常識的に考えてそうでしょう。ユダヤ教にしろキリスト教にしろイスラム教にしろ、一神教を信じるということは、人間性が試されることなのではないかと思います。
10-19 17:54

⑧わざわざ奴隷制度を復活させるなんて、イスラム教を無理やり利用して自分たちの欲求を満足させているだけですよ。少年法があるから、ぼくはまだ子供だから人を殺してもいいみたいな、歪んだ考え方です。
10-19 17:47

⑦イスラム国は奴隷制度を復活させたそうですが、それはイスラム教の教えの中に、奴隷には優しくしろというものがあって、だから奴隷制度はイスラム教として正当な教義だと解釈しているんだと思います。でもそれは、昔、事実として奴隷制度があったから作られた教義です。
10-19 17:44

⑥そして、イスラム教徒の中にアルカイダやイスラム国が現れました。イスラム過激派は、ユダヤ教の律法学者とまったく同じパターンを繰り返している悪人だと思います。自分のエゴのために、曲がった解釈をしています。
10-19 17:40

⑤しかし、やはりキリスト教も解釈によって堕落に使われているということで、ムハンマドがイスラム教を創めました。ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も、信じている神様は同じです。だからイスラム教は、ユダヤ教徒やキリスト教徒でも、きちんと神様を信じている人は救われるとしています。
10-19 17:34

④そこに、律法学者やパリサイ人は間違えていると唱え、宗教改革を行ったイエス・キリストが現れました。ユダヤ教はユダヤ人だけが救われるという宗教でしたが、イエスは神を信じれば誰でも救われると唱えました。それがキリスト教になりました。
10-19 17:28

③まず、中東のあたりでユダヤ教ができました。ユダヤ教は宗教・哲学として素晴らしいものでした。しかしユダヤ教の経典(旧約聖書)を解釈する役職の人たちの中に、律法学者とかパリサイ人とか呼ばれる、自分たちに都合のいいように旧約聖書を解釈する人たちが現れました。
10-19 17:25

②それは、一神教は信者の気持ちというか解釈がとても重要ということです。今から言うことは、歴史として間違っている部分もあるかもしれないのですが、その考えにいたったのはこういう理由からです。
10-19 17:17

①私はクリスチャンではないのですが、小学校から高校までキリスト教の私立の学校に通っていました。だから、本当に稚拙ではあるのですが、キリスト教について知識があります。それで、最近のイスラム国のようなイスラム過激派を見ていて思うことがあります。
10-19 17:15

RT @umiusi45: 私たちは、「気に食わない」と思うことが多々ある。周りの人にもちょっとしたことで「気に食わない」と思うことがある。しかし無から創造した神は、「全てのものが良かった」とした #churchjp
10-19 17:07

セクシー衣装!中国・武漢モーターショーのコンパニオンが過激 : 『頭おかしい認定ニャ BLOG』 http://t.co/vpoboqBVSw 車を見るつもりで来たお客さんはいなそうwww
10-19 15:50

神様の顔おもしろいw #precure
10-19 09:06

RT @hideK23596725: この顔殴り飛ばしたく…殴り飛ばしたくならない?#precure http://t.co/l1a5KUGZ4f
10-19 09:06

RT @ganma175: こっちは洗脳されてるけど本物っぽい…ハピプリはプリキュア衣装の敵多いな#precure http://t.co/Qx1PKsuQbZ
10-19 09:01

女装に続き黒キュア2人目か。 #precure
10-19 08:59

欽太郎の作ったあいらの衣装っぽい。 #precure
10-19 08:56

そんなに悪い奴じゃないっていうフリがあからさまだなw #precure
10-19 08:52

変身の時は声がべる様っぽい #precure
10-19 08:48

青木風邪 #precure
10-19 08:48

カチーンカチーン #precure
10-19 08:47

「ご近所物語」のキラキラ星人とツトム君を思い出した。 #precure
10-19 08:46

せいじ君は、奏太やキリヤと同じくらいイケメンだな。 #precure
10-19 08:43

神様にめぐみ取られるとか、死ぬみたいな言い方するなよw #precure
10-19 08:41

神様とか女装とか、胡散臭い男ばっかでせいじ君も大変だな。 #precure
10-19 08:40

目がでかいな、こいつらw #precure
10-19 08:38

このあとなう #precure
10-19 08:28

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク