2ntブログ

10/27のツイートまとめ

chikazoemakoto

発熱ってことはもしエボラだったら発症してるということなのかな。発症していなければうつらないらしいけど。 #tvasahi
10-27 21:57

RT @Poronaysk: 一切名前の出てこないジェット・リー(リー・リンチェイ).。・゚・(ノД`)・゚・。 #tvasahi
10-27 21:54

謎の発光体が横ぎったw #tvasahi
10-27 21:54

さっきから綾部が冴えてるwww #tvasahi
10-27 21:53

娘のフェイスブックの煽りもあったしねえ。中国共産党の偉い人たちはしょうもないよな。 #tvasahi
10-27 21:48

SNH48では総選挙をやって、中国共産党は自由な選挙をやらないって池上さんが言いそう。 #tvasahi
10-27 21:45

池上番組のおやじ枠は、武田鉄矢より大和田伸也か峰竜太のほうがいいな。 #tvasahi
10-27 21:43

アラブの国の石油が原発に繋がるのは当然だよなあ。今だって石油止まったらやばいし。 #tvasahi
10-27 21:32

なんかカセットテープがアメリカ文化のような気もするけど。 #tvasahi
10-27 21:31

国王もホメイニも極端だよね。お互い少し寄ればいいのに。 #tvasahi
10-27 21:27

わざと間違えたってことはないのかな。報道官なんてそんな偉そうじゃないし。 #tvasahi
10-27 21:23

RT @mm_jury: 天安門事件ではなく、天安門大虐殺とすべきとの声もある #tvasahi
10-27 21:21

ベルリンの壁って、テレビにかっこいい車やスーツが映ったから起きたと聞いたような。 #tvasahi
10-27 21:14

RT @himekko99: いがみ合うっておかしくない?なんか向こうが勝手に言ってるのに #tvasahi #池上彰 #池上彰解説塾
10-27 21:13

今も労働何年とかあるんじゃないの。新聞かなんかで見たような気がするけど。 #tvasahi
10-27 21:11

武田鉄矢は天安門事件までは中国共産党をまともな政府だと思ってたのかな。じゃなきゃショックなんか受けなさそうだけど。 #tvasahi
10-27 21:10

中国共産党は昔も今もまったく同じだな。 #tvasahi
10-27 21:08

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @seiyuubot @rss_news_media @cef65270
10-27 19:07

ツチノコ発見!……………………………………か? : 【頭おかしい認定ニャBLOG】 http://t.co/TOB1BJHpAs こんな不気味なものをよく拾ってきましたねwww #nhk
10-27 12:02

@cyaca1 朝上着をはおって家を出ると、昼頃には本当にジャマです(笑)。ジャンパーやジャケットってかさばるんですよね。
10-27 11:59

昼間は暖かいから上着があると面倒だなあ。
10-27 10:46

【10月27日朝刊】吉田弓美子のホールインワン&おっぱい揺れがすごい : http://t.co/vSE2ku3s4w #tbs
10-27 08:45

吉田弓美子のホールインワン&おっぱい揺れがすごい : 【頭おかしい認定ニャBLOG】 http://t.co/vSE2ku3s4w 昔と今の変化がおもしろいwww #tbs
10-27 00:24

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク