2ntブログ

12/07のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GVhAaC Stories via @hikaru06kon @maji2003 @ntomomatu
12-07 19:07

http://t.co/GNWsx0ItXe ここに120秒部門グランプリの動画が載ってるんだけど、やっぱりこれははるかがゆうきを好きなのかな。でもはるかがみほを好きだっていうことも考えられる気もする。むずい。 #nhk
12-07 17:18

120秒部門で優勝した作品は、タイムを計っている女の子が、走ってる男の子に告白した女の子のことをを好きだったということかな? タイムを計ってる女の子が走ってる男の子のことを好きなのかな? #nhk
12-07 17:06

12秒2ふぅ… #nhk
12-07 16:59

中村さんはトゲがある。 #nhk
12-07 16:48

120秒は長いなあ。 #nhk
12-07 16:45

はるか聞いた。 #nhk
12-07 16:42

さすが、芸能人はすぐ泣けるんだなあ。 #nhk
12-07 16:39

早送りしないよ! #nhk
12-07 16:34

オチがおもしろいw #nhk
12-07 16:33

RT @maekawa317: 福原遥かわいすぐるwwwはっぴはっぴはっぴ~♪www
12-07 16:28

がんばれ!しゃべれ! #nhk
12-07 16:28

オードリー春日さんみたいだw #nhk
12-07 16:24

RT @Tiiro140: 徳井さんめっちゃしゃべってるwwww #NHK
12-07 16:21

田中さんか吉村さんは遥ちゃんをいじってあげてほしい。 #nhk
12-07 16:20

RT @vyekpc: #NHK まいんちゃんが、すっかりお姉さんになってて誰か分からなかった
12-07 16:18

ああ、成人にならないとお酒を飲めないのか。 #nhk
12-07 16:17

隠してもセブンイレブン。 #nhk
12-07 16:16

遥ちゃんに振ってあげて。 #nhk
12-07 16:13

みんな遥ちゃんが誰だか分かってないっぽいw #nhk
12-07 16:09

おすしおもしろい。 #nhk
12-07 16:08

遥ちゃんがんばれ、しゃべれ! #nhk
12-07 16:05

吉村さんの相方久しぶりに見た。 #nhk
12-07 16:05

遥ちゃんかわいい。 #nhk
12-07 16:03

尻。 #nhk
12-07 16:02

はるん! #nhk
12-07 16:00

キター!! #nhk
12-07 16:00

帝京ボーーール。
12-07 15:49

しかしラグビーのたくましい男たち。
12-07 15:28

RT @NHK_PR: このあと16:00から総合は「決定!第12回ミニミニ映像大賞グランプリ」。1203本の応募映像作品の中からグランプリ作品を決定します。司会は箭内道彦さん、審査員は澤本嘉光さん井口奈己さん、ゲストに田中直樹さん平成ノブシコブシさんJOYさん中村アンさんざわ…
12-07 15:28

4時からNHKを見なきゃいけないから、昼寝したいけど我慢するか。
12-07 14:09

瀬古さんの解説は雰囲気でしゃべってておもしろい。 #tvasahi
12-07 14:02

@gar_gar_gar 東京です。昼になってだいぶ暖かくなってきましたが、朝は本当に寒いです。
12-07 12:13

まじでかこの寒さ。
12-07 07:32

ぽいぽいやな、ほんま。
12-07 01:43

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク