2ntブログ

03/04のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @hirokunyy: 初MAZERUクリーミーな味わいでした。肉も大変美味!食べる度にクセになりそう。特盛りは多過ぎたから次は大盛りにする。 http://t.co/uF12Fv0Fi1
03-04 22:57

酒を飲むと本を読んでも覚えられないのはなぜだ。
03-04 22:57

私も勉強しなきゃいけないのに、ついつい酒を飲んでしまうんはあかんことですな。
03-04 22:56

RT @nakayama_stsuk: さてと勉強しましょう勉強は夜型です寝落ちしないようにまたまたカフェイン氏の力を借りるぜ眠気覚しとかでたまにTwitter確認するかもです^ ^
03-04 22:53

「プリキュア」のみきたんも「まどかマギカ」のみきたんも、色も声も同じだし大切な道具をトラックに落っことして運ばれてしまうのも同じところが萌える。
03-04 22:48

こんなところでもハブられるmktnカワイソスww : フレッシュ プリキュア 娘は卒業 原西、現役: http://t.co/d33HuQMFKi @YouTubeさんから
03-04 22:39

キュアゴリラかっこいいわあ。この後、間違えて「まどかマギカ」の衣装着せられても動じなかったのもかっこよかった。
03-04 22:37

RT @curecure0212: プリキュアおじさん芸能人代表のFUJIWARAの原西さん #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ http://t.co/spD994S9wc
03-04 22:35

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @kaitoster @tosho_boy @msxturbo
03-04 19:03

@__btw__ 如月さんといえば図書館の^^ たしかメガネをしたほうがいいか外したほうがいいかみたいなシーンがあったのを覚えています。
03-04 18:56

「おジャ魔女」が1999年から2003年で、「ときメモ」のプレイステーション版が1995年発売か。「ときメモ」の方が後かと思った。伊集院の執事はホモ。
03-04 18:50

たしか「ときメモ」と「おジャ魔女」って同じ時期だったんじゃなかったかな。
03-04 18:45

@__btw__ マウスを持つ手がちょっとつりそうになりました(笑)。線がガタガタすぎてお恥ずかしいです。
03-04 18:43

「ときめきメモリアル」の館林みはるんと、「おジャ魔女どれみ」の飛鳥ももちゃんです。マウスでがんばって描いたよww #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ http://t.co/B3xCfAVOFO
03-04 18:36

RT @BoOiyo: 「美人じゃねぇ」「まったく魅力ない」評論家がももクロをバッサリ分析!画像は「ももいろクローバーZ オフィシャルサイト」から 25日放送の『ホンマでっか!? http://t.co/OFlzOV8bUV
03-04 18:17

今度は「熟れすぎフレッシュ! キュアノーザさん」にしようかな。
03-04 16:24

RT @angelan_kn: #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ真っ赤なハートは幸せのあかし! うれたてフレッシュ、キュアパッション!プリキュアでは唯一となるロングタイツを穿いているなど。ミュージカルでもパンチラの心配無し。鉄壁だね。パッション!
03-04 16:22

イース様です。プリキュアなのに触手みたいなツタで巨乳を縛られたりして、むっちゃかっこいいです。 #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
03-04 16:20

昼間のミニストップがムラ社会みたいになっていて怖い。
03-04 16:08

RT @Segawaonpuxd: @RumiShishido おんぷちゃんの誕生日おめでとう。 http://t.co/Y3LK7TOeR4
03-04 02:15

RT @leg_godt: @RumiShishido おんぷちゃん誕生日おめでとうございます!15年前に描いたのが発掘されたのでお送りしますー! http://t.co/hzWcgUvwg7
03-04 02:14

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク