2ntブログ

03/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

ふみかちゃん天使すぎるわ。
03-19 21:55

せら様の取り巻きにりずむちゃんっぽいのがいて面白いw
03-19 21:51

「エロ本」ではなく「パッコン本」と言うべき(笑)。 #barairomx #tokyomx
03-19 21:49

梅沢さんの言ってることと、「いじめ」の漫画は同じことを言っていると思います。売るために暴力を垂れ流しているのとはちょっと違うんじゃないかな。 : いじめ: https://t.co/xSlDW7fZu6 @YouTubeさんから : #tokyomx #barairomx
03-19 21:48

いじめ漫画に女子が夢中 累計230万部 「ブス顔」「死ねばいい」生々しい描写(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/bAscRXOEHN
03-19 21:28

おふたりのイスラム国やネット動画に対する意見には賛成だけど、「いじめ」の漫画はちょっとそれらとは違うような気がします。 : いじめ: https://t.co/xSlDW7xAlE @YouTubeさんから #tokyomx
03-19 21:23

侮ログ新聞 is out! http://t.co/z3f0GUqMMq Stories via @zakisanzakisan @BaeTextMsgs @girls_skincare
03-19 19:03

RT @yude_shimada: 剛力彩芽が怪獣ゴーリキに!ゆでたまごがアルバムジャケット描き下ろす(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース http://t.co/ImMwoZANaf
03-19 14:13

昔の丸岡いずみさんはこけしに似てたけど、最近は福原遥ちゃんに似てる。 #fujitv
03-19 12:42

RT @newstrend810: RT @maki_05090509: 広瀬すずだけじゃない! 超ビンボーな家庭で育った芸能人3名の壮絶エピソード http://t.co/XsBq6RH1Xn @tocanailandさんから
03-19 11:55

RT @nhk_news: チュニジア 「死者に日本人5人」 確認進める http://t.co/TnOzjm4Kmq #nhk_news
03-19 07:54

97年のエジプト・ルクソールのテロを思い出した。独裁者が他の勢力を押さえつけてた時代でもテロが起きるのだから、今はテロリストにとっては事件を起こしやすいのだろうか。徹底的に取り締まって根絶してほしい。
03-19 07:44

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク