2ntブログ

05/27のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/NxVIiomH3m Stories via @shoko_utako @nsyan @pokemon_jouhou
05-27 19:02

結構前からテレビ撮影に使われてるんじゃ…(笑) RT @jcast_news: オリラジ藤森「長野でのロケ撮影にドローン!テレビ業界すごいな」 - http://t.co/3kC9NDMnbS
05-27 17:36

生きていることと死んでいることは体があるかないかの差だけで、体がなくても生きている人もいれば体があっても死んでいる人もいるのではないか。
05-27 00:25

細胞とか血液とか遺伝とか、そういうものは科学で説明できるのですが、生命そのものは印象なんじゃないかと最近思うんです。死んでしまっても強く印象が生きている人はいます。
05-27 00:20

夏鈴さんとお母さんは立派な人だと思う。
05-27 00:14

RT @cherryyukarin: 夏鈴の朝御飯メロン・ヨーグルト・エネーボ夏鈴ちゃんおはようママだよ民放各局制覇おめでとう!お陰でママ忙しかったよ告知間に合わなかったけどごめん全国に夏鈴の思いが届いたね病気でもアイドル出来た証(^-^) http://t.…
05-27 00:13

RT @cherryyukarin: ブログを更新しました「夏鈴ちゃん今まで騙してごめんね」 http://t.co/gAe0lb3DBr
05-27 00:12

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク